2013年10月4日金曜日

◆【強化買取ブランド】Drawer、MUVEIL入荷しました✧


こんにちは。すぎさきです。

タイトルにもありますように、

当店の【強化買取ブランド】

*Drawer* *MUVEIL*

が入荷致しました!!

早速、紹介させて頂きます☺

Drawer SMコットンフレアノースリーブカットソー

2013S/Sリリースモデル

定価19,950円

柔らかい肌ざわりの薄手のコットン生地を

二重にかさねた着心地の良いカットソー

上品なフレアシルエットがとても素敵です。



※バックはたっぷりのギャザーがあしらわれています。


※着用感も素敵です。


お次は、



MUVEIL WORK フレンチスリーブデニムワンピース

2013S/Sリリースモデル。

定価31,500円。

2012A/Wにスタートした新ライン《MUVEIL WORK》です。

軽い生地感のデニム素材に、

胸のポケット跡や、

ウエストのベルトなどが可愛らしいワンピース。





どちらも1点のみ!

お見逃しのないように、お願いします♪


先日我が家の犬、げん♂が去勢手術を受けてきたのですが、、

 
手術翌日の写真

5日後に傷口に異常がないか獣医さんに連れて行ったのですが、

なんと自分の口で、器用に糸を取ってしまったらしく、

再度、縫ってもらうはめに・・汗


体が柔らかいみたいで、傷口に届いてしまうので、

さらに巨大な襟?をつけて、

獣医さんから帰宅してきました。

病院の看護師さん達も、笑わずにはいられないようでした笑

おしまい

それでは、また明日♫

すぎさき



宅配買取大募集しております。

ご不要になられた洋服、靴、バッグ、アクセサリー等は、
是非DIGRAG古町店の宅配買取をご利用下さい!!

どこよりも高くをモットーに2倍&強化買取システムを導入し、
お客様の大切なお品物を、
より高く買い取りさせていただいております。

売りたいお品物をまとめて宅急便で送るだけ!
北海道から沖縄まで全国のお客様にご利用いただいております。
成約率なんと99%!
DIGRAG古町本店の宅配買取是非ご利用下さい!!







0 件のコメント:

コメントを投稿