2013年8月4日日曜日

▼SOPHNET. & uniform experiment 入荷情報。





こんばんは!

本日のご紹介商品は、皆様お待ちかね、、、、、

"SOPHNET."

"uniform experiment"

当店、オークションでも非常に高い人気を誇ります。

それでは、ご覧ください!




〜2012S/S モデル〜

消臭、抗菌性を持つ備長炭コットンシードステッチ素材を使用したポロシャツ。

胸には定番のスコーピオン刺繍が入ります。




DAMAGED CHINO PANT

〜2012S/S モデル〜

コットンチノ生地を使用し、ワッシャー加工により洗いざらしたUSED感を表現した一本。

全体に施したペンキペイントにより存在感のあるモデルで、

非常に雰囲気の良いアイテムとなっています。





中国の最高級トルファンを使用した定番「X-146」デニムです。

ハードなウォッシュ、ペイント加工のほか、ダメージ&リペア加工を施した手の込んだ一本。

存在感のあるデザインで仕上げているので、コーディネートの主役を張れるモデルです。




リバティ調のオリジナルフラワーパターンを採用した花柄シャツ。

シルエットはベーシックなボタンダウンタイプで仕上げていて、

あえて、裏地を使用することで淡い花柄を表現しています。





軽量かつ伸縮性のあるストレッチサマーウールを使用したクロップドスラックス。

ウエスト裏地にはシーズンを象徴する花柄をプリントしています。

シンプルかつ、上質な素材感を持つ一本。




"uniform experiment"






COLOR CHART PANEL OXFORD B.D SHIRT 

〜2013S/S モデル〜


オックスフォード生地を使用したボタンダウンシャツ。

「uniform experiment」を代表するカラーチャートパターンを背面に採用した個性的なデザインで、

鮮やかな配色が目を引きます。




「Carhartt」ととのコラボレートシリーズからの一本。

頑強なコットンダック生地を使用した「Carhartt」定番のダブルニータイプのモデルで、

全体にハードなウォッシュやダメージ加工、ペンキドリップを施したヴィンテージライクなデザインで、

ウエストに取り付けられている「Carhartt」タグには、

旧ロゴであるハートタグを使用するなど、細部まで抜かりの無いこちらのモデル。

珠玉の一本です。




〜2012S/S モデル〜

ユーズド感のある質感を持つチノパン。

サイドに取り付けられたジップポケットが特徴的なモデルで、

全体にはブルーのペンキドリップを施しています。




夏物はもちろんですが、徐々に徐々に秋物も入荷しております。

服装に一番悩む季節(個人的にですが…。)

新入荷商品は毎日ございます!!

是非ともご覧ください。




さて、先日、新潟市にあります、新潟県立自然科学博物館に行ってまいりました。

この年で行くのも新鮮な場所でしたが、

結構、書いてあることが難しい。

説明を読んでみても…やはり難しい。

個人的には南極観測隊?の車がテンションあがりました。

以下画像です。

 ※施設の全体像です。










今回はプラネタリウムには行けませんでしたが、

次回こそは是非とも行きたい!!

次回リベンジです。




■■FACEBOOK■■



■■twitter■■



■■ 宅配買取大募集中!! ■■

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-429-099 (11:00-20:00)


0 件のコメント:

コメントを投稿