2013年7月30日火曜日

◆TSUMORI CHISATO ♡ CAT'S ♡ zucca 入荷情報!!


こんばんは!すぎさきです。

7月も残すところ、今日を入れてあと2日・・・。

早いものですね~。


そういえば、



本日紹介するのはまたもや、またもや、

~TSUMORI CHISATO~

~Cat's TSUMORI CHISATO~

~zucca~



たくさんの、買取本当にありがとうございます<m(__)m>

感謝感謝です!!


ツモリチサト、zuccaは今期アイテムもございます!!

お見逃しなく♡

まずは、今期から!!

~TSUMORI CHISATO~




2013Spring/Summer

冬の森に花々が空から降ってくることで、春が訪れるストーリーを窓から見たデザイン

“マーガレットウィンドウ” 

今期の中でもかなり人気の高いシリーズです。

こちらは着丈が少し長めのカットソーバージョンです。

裾の小花柄の切替デザインもとても素敵です◎



~zucca~





2013Spring/Summer

ストライプ柄のダンガリー素材を使用したノーカラーブラウス

ふんわりとしたエアリーなシルエット

フロントを開けて羽織りがわりにもお使い頂ける1枚

状態もかなり良いです!!



まだまだありますよ~

~TSUMORI CHISATO~





可愛らしい猫や、お星様、ハートが描かれたお花が散りばめられた素敵な総柄デザイン

肩、ネックラインがレインボーに切り替えられています

鮮やかブルーカラーで、コーディネイトのアクセントにぴったりです☆







水彩画で描かれたような淡い色合いのハートが目を引く可愛らしいデザイン

サイドのギャザーがたっぷりとした独特のシルエットをつくりだしてくれます

淡いピンクカラーも可愛いポイント







【 新品 】

人気の高いシューティングハートのデザインが

全体にあしらわれた存在感抜群のデザイン



~Cat's TSUMORI CHISATO~





☆★現在、1000円スタート中★☆

裾にあしらわれたウィンクをした猫のプリントが可愛らしいポイント

両サイドにはポケットがつき、

たっぷりとしたバルーンのようなシルエット







足跡模様に透かし編みが施された透明感のあるデザイン

後ろ裾には猫のシルエットが入ります

素材にはリネンとコットンを混紡した薄手で肌ざわりの良い生地を使用し、

夏でもお使い頂けます◎

冷房対策にもぴったりですね!!





毎度、毎度のことですが、各アイテム1点づつの入荷です!!


無くなる前に、ゲットしてくださいね☆




そして、ここからは、私が参加してまいりました

FUJI ROCKの写真を少しばかり紹介させて下さいませ。

~THE CHERRY COKE$~


奥田民生さんの時には豪雨でした



待ってました、bjork

こんな衣装だったらしいです・・遠くて見えませんでしたが。

誰がデザインしたんですかね~?!気になる!!

そして、こちらもかなり楽しみにしていましたJURASSIC5

ヌマーク!可愛い!超最高!

後ろからのタックルで、この距離まで!!

ありがとうございました~。

最高でした~。

それでは、また!


すぎ


■■FACEBOOK■■



■■twitter■■



■■ 宅配買取大募集中!! ■■

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-429-099 (11:00-20:00)




0 件のコメント:

コメントを投稿