2013年7月19日金曜日

Pal'las Palace入荷情報~♪



こんばんは!すぎさきです。

本日は、こちら!をご紹介いたします~♪




人の手がつくりだす、繊細で柔らかな味わいを大切に、

心と体をやさしく包むモノづくりを目指すブランド。




Pal'las Palace / ベルギーリネンナチュラルダイドフレンチ袖ワンピース





リネンの中でも最高品質のベルギーリネンを100%使用した1枚。

ナチュラルなインディゴカラーに、

ゆったりとしたふんわりシルエットが素敵です。

暑い季節にぴったりのアイテムです。





Pal'las Palace / インディゴ染めスカート




雰囲気たっぷりのインディゴ染めが施されたガーゼ生地をたっぷりと使用したスカート。

ふんわりとしたボリューム感のあるシルエット。

ウエストがゴムギャザーになっているのも嬉しいデザイン。

裾の2色のステッチカラーも素敵です。





Pal'las Palace / ピンタックブラウス 




透明感のある薄手のコットン素材を使用したブラウス。

二重にレイヤードされた襟や、

フロントに細かくあしらわれたピンタック、

レースが装飾されたフェミニンなデザイン。

爽やかなホワイトカラーで、色々なお洋服と合わせて着て頂けます○





Pallas Palace / タートルネックウールカットソー 



ネックラインがグレーカラーで切り替えられた1枚。

ネックを折り返すと変わった雰囲気を楽しんで頂けます。

厚手のハイゲージニットで、触り心地も抜群です。

シンプルなデザインで、長くお使い頂けます。





Pallas Palace / チュニックカットソー




美しいラベンダーカラーが素敵な1枚。

裾にガーゼのような素材が切り替えられています。

薄手のコットン生地で、着心地も抜群。

お尻が隠れる位の長めの着丈も嬉しいデザインです。



パラスパレスは入荷するたびに即完売してしまう、人気の高いブランドです!!

お見逃しのないようにお願い致します<m(_ _)m>


そして、もちろん!

買取も募集しておりますよ~♪


お気軽にお問い合わせ下さい(^^)




少し前に約10年ぶりに髪をばっさりと切った私なわけですが、

やはりショートカットにすると、髪が伸びるのが早い早い・・・汗


雨の力も合わさってすでにボンバーヘッドになってきたので、

今日の仕事終了後、髪を切りにいってまいります。



どんな髪型にしよかな~?!色々悩んでいるわけですが、


可愛い・・・


短すぎ?!




たまらん!素敵すぎる!!





それでは~☪



すぎさき


■■FACEBOOK■■



■■twitter■■



■■ 宅配買取大募集中!! ■■

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-429-099 (11:00-20:00)




0 件のコメント:

コメントを投稿