2013年7月4日木曜日

▼ " KATO' " 入荷情報





おはようございます!!

昨日の雨のせいで、新潟は何やら湿気が凄い…。

最近カラっとしてたのに、嫌にムシムシします。

これも梅雨らしいと言えばらしいのですが…。


さて、お天気の愚痴はこれくらいにして、

本日のご紹介は、、、


【KATO'】

1999年ブランド設立のアメカジブランド。

特にデニムアイテムは永く愛され続けています。


そんな「KATO'」からの入荷情報をご案内!

それでは、ご覧ください。




"KATO' AAA"ライン


長年着込んだような加工を施した3Bタイプのデニムジャケット。

リアルなヴィンテージ感を漂わせた雰囲気の良い一枚です。

ボタンにはオリジナルのチェンジボタンを採用しています。




カーディガンスタイルのデニムジャケットです。

後ろ身頃、エルボーパッチにウール生地を使用した切替デザインが目を引くモデルで、

こちらも加工により、リアルヴィンテージの雰囲気を持つ一枚。





定番デニムモデル「21A」のショートパンツモデル。

オリジナルデニム生地を使用していて、バックはシンチバックスタイル。

一目で「KATO'」とわかるバックポケットデザインも魅力です!!





色味に特徴を持つ9分丈のデニムパンツ。

ステッチにはオレンジ糸を使用したトリプルステッチを採用しています。

股下ガゼットによる動きやすさも考慮された一本。





オリジナルセルビッチデニムを使用したストレートデニム。

ワークトラウザーに見られるシンチバックやフロントの湾曲したポケット形状など、

特徴的なディティールを採用しています。

もちろん、バックスタイルは「KATO'」らしいバックスタイル!





ライトオンスのヘリンボーン生地を使用したルーズシルエットモデル。

極端にサイドに寄ったバックポケットが目を引くモデルで、

モデル名の通り、シンチバックタイプです。




ウエストを高くとり、股上を深く仕上げた個性的なシルエットのサルエルパンツ。

生地にはUSED感のある質感を表現したコットンチノを採用しています。

ルーズスタイルの楽に着用できる一本。



現在、デニムアイテムが豊富に入荷しております!

この機会にぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?




さて、私ごとなのですが、、、、

先日7月1日に誕生日を迎えました。

結構な年となりました!




新潟は万代のProgressive Energy」 RYOさん 

ありがとうございました!

大変喜ばしいですよね。誕生日。


ちなみに左が「RYOさん」です。

今年も頑張りたいと思います。

皆様、宜しくお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿