2013年7月9日火曜日

◆梨花さん愛用アイテムが入荷しました✧


ご無沙汰しております。

毎日更新すると言ったはずのBLOGですが、

前回の更新から4日も空いてしまいました・・・汗

楽しみにBLOGを見て下さった方、いらっしゃいましたら、ゴメンナサイ(=_=)

気合入れて、頑張ります!!




さてさて本日は、梨花さん愛用のアイテムが入荷しましたので、そちらをご紹介♪

どこも完売していて、かなり希少なアイテムです

お見逃しなく!!





New Balance×BEAUTY&YOUTH / WR996BYA 




2013年春夏モデル

梨花さんのBlogで紹介された同カラーデザインです

やわらかなベージュベースに、ピンク×ゴールドのデザインがアクセントになった1足

販売数も少なかったようですので、お見逃しなくー!!





Patagonia(パタゴニア) / Atom BAG




こちらも梨花さんのBLOGで紹介され、またたく間に完売してしまった

超人気アイテム!

カラフルなカラーリングが可愛いだけでなく

機能面的にも申し分のないつくり

様々なシーンでお使いいただけますね♡



そして、そして、

夏にぴったりな可愛いレディースアイテム

他にも続々と入荷しています





deicy(デイシー) / オリジナルチュールトップス



2013年春夏モデル

繊細なチュールレースの切替デザインが可愛らしい1枚



後ろはこんな感じで透け感のあるデザイン




キャミソールをレイヤードしたようなインナーデザインも可愛いポイント

これからの季節に活躍してくれること間違いなしのアイテムですね♡







Bianca`s closet by cher / “d'-FLOWER”トロピカル柄ワンピース



2013年春夏モデル、新品未使用品


バナナや、ヤシの木などを散りばめた

レトロな雰囲気溢れるトロピカルなデザインが可愛らしいワンピ

素材は、爽やかなシアサッカー素材を使用

夏にぴったりな1枚です






Bianca's closet by cher / “i-JILL”花柄イージーパンツ



2013年春夏モデル


ブラックベースに可愛らしいレッドやピンクを使ったお花が散りばめられた総柄デザイン

ウエストがゴムになったイージーパンツなので、

リラックススタイルにもぴったりのアイテム





FRuit Cake / “D-MORTON”ミニドットワンピース



2013年春夏モデル

ブラック×ベージュのピンドット柄が可愛らしいワンピ

シンプルなシルエットで様々なアイテムとのレイヤードを楽しんで頂けます



是非、ゲットしてください~☀☀



最近、さりげなく香水にはまりはじめているのですが

今一番はまっているのはこれ



PAUL SMITH ROSE

爽やかなローズの香りがたまらないのです・・・


そして今月の給料日を過ぎたら買おうと思っている(切実)のは、


YVES SAINT LAURENT  Parisienne


まさにこんなケイトモスさんのような・・・

もう、もう、これはドキドキするような香りなんです

これがオトナのレディといわんばかりの、、

私がつけていいものか悩む・・・くらい香りが魅力的・・・大汗

しかし!!これは、とにかく持っていたいから、買う!!

使うかわかりませんが、いつかこんな香水が似合う女になれるよう

願掛けもかねて買ってきます!

応援してください!笑



新しい香水を買うと、次の日がとってもワクワクしますよ~♫

気分も変わるのでおすすめです^^


それでは、すぎさきでした



0 件のコメント:

コメントを投稿