2013年7月18日木曜日

▼A Vontade 入荷情報!!




こんばんは!

また、更新までお時間が空いてしまいました…。

楽しみにご覧頂いている皆様、誠に申し訳ございません。

BLOGを更新しない間、僕のほうはと言うと、、、

愛用していた釣り竿が見事にポッキリ折れました。

結構心折られました…。


そんなことはさておき、本日の入荷商品のご案内は…。

" A Vontade "


希少な別注アイテムの入荷もあります!!

それでは、ご覧ください!!


〜 Strato 別注モデル 〜

CORDUROY JEANS CROPPED LENGTH

2013S/S モデル

「Strato」、大阪のセレクトショップ「Saro」の2店舗別注"ナイモノネダリ"シリーズ。

通常、インディゴ染めでリリースされたものを、

加工により独特の色落ち、シワ感を持つグレーカラーでリリースしたモデルです。

あまりオークション上でも見かけることの出来ない、

「Strato」とのナイモノネダリシリーズ。

これは、是非ご覧ください!!




loopcut printed T-shirt



定番でリリースされているコットンレーヨン天竺を使用した、

ループカットTeeも入荷しております。

やや太めの糸をループカット編みで仕上げることで、程良い肉感を持ち、

柔らかな着心地を実現している本商品。

肌触りの良さが尋常じゃありません!!




リサイクルネップ糸を織り交ぜ、独特のムラ感を持つ生地を使用した、

雰囲気の良い素材感を持つワークトラウザーです。

ゆるめのテーパードシルエットで仕上げたモデルで、フロントはボタンフライタイプ。

使い込むごとに味わいを増していく、長くお使いいただける一本。


以上、4点が入荷しております。

先程もお伝えしましたが、当店でも珍しい、「ナイモノネダリ」シリーズの入荷!!

お探しだった方は、この機会をお見逃しないようお願い致します!!


それでは、明日もどうぞ、よろしくお願いいたします!




■■FACEBOOK■■



■■twitter■■



■■ 宅配買取大募集中!! ■■

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-429-099 (11:00-20:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿