2013年6月12日水曜日

◆zucca(ズッカ)のアイテムが入荷しましたよ~


おはようございます☀

梅雨はどこへ行ったかと思うような、天気が続いていますね笑

庭で産まれた野良猫がすくすくと成長しています。

三兄弟?三姉妹?


たぶんこの子が1番上で、一番体も大きく、一番逃げ足も早いです。

わりとせいかんな顔つきで、我が家では、“美人”と呼んでます。


この子は真っ白なので、“シロ”、一人だけ逃げ遅れたりして、結構どんくさいイメージです笑。


最後の一匹は唯一の黒なので、もちろん名前は“クロ”です笑。

この子は末っ子ぽくて、体も一番小さいです。




白猫二匹は目の色が左右違います。オッドアイというそうです。

日本では縁起が良いと昔から言われてきたらしく、親猫もオッドアイなので、

現在三匹の縁起の良い猫がうちにいることになります笑。

動物たちの小さい頃って、文句なしで本当に可愛いですね~。

毎朝、猫達の様子を見るのが、楽しみでしかたないですw

何か良いことあるかな~



ズッカファンの皆さん、お待たせしましたー!!

本日は、zucca(ズッカ)について、ご紹介させていただきます♪

《 2013Spring/Summer 》


zucca / ヘザーコットンワンピース

どのサイトでも完売してしまっています!!

~1000円スタート中~

お見逃しなく★



zucca / ストレッチデニムパンツ

こちらも完売アイテム!

お尻周りはゆったりとしつつ、裾にかけてテーパードになった、
すっきりとしたシルエットが魅力的です。


《 2012autumn/wintter 


:zucca(ズッカ)  / ライトミルドジャージィー/カーディガン

定価24150円。

肉厚ウールジャージー生地を使用した1枚。
大きなポケットデザインがポイントです♪



zucca(ズッカ)  / ウールキュプラジャージィーワンピース

人気の高いギャザーデザインシリーズです!!



zucca(ズッカ)  / ウールビーバーショーツ 

定価19950円。

ウールとナイロンを混紡した柔らかい生地感の軽量感のある素材を使用しています。

大きなカーゴポケットに、だぼっとしたシルエットが特徴的なアイテム。



zucca(ズッカ)  / タンボマチャイジャージィーカットソー

人気の高いタンボマチャイシリーズ!!

ボリュームのあるフレアシルエットが魅力的です。


そして、そして、


zucca(ズッカ)  / カシミヤシルクニットチュニックワンピース

毎シーズン、人気の高いカシミヤシルクシリーズです!!


そして、まだまだ紹介しきれないzuccaのアイテムたくさんございます!!


是非チェック!!


それでは~♫

すぎさき







0 件のコメント:

コメントを投稿