2013年6月30日日曜日

▼ ビンテージアイテム入荷情報。





こんばんは!!

申し遅れましたが、昨日6月29日で私ども「DIGRAG」 11周年を迎えました!!

これも偏に、いつもご利用いただいております、お客様皆様のお陰です。

もちろん、20周年、30周年とこれからも邁進していきますので、

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さて、心新たに新商品のご紹介!!

本日は珍しくビンテージアイテムをご紹介いたします。

ビンテージファンの方必見です!!





NIKE



1970年代、日本製の「フランチャイズ」ハイカットモデル。

カラーは希少な白金カラーです。

ブレザーに近い雰囲気を持ちますが、随所の仕様が異なるこちらのモデル。

是非とも画像をご確認ください。





 SUPER PAY DAY



言わずと知れたアメリカの大手ストア「J.C.Penney」のプライベートブランド

「SUPER PAY DAY」

1940年代ビンテージオーバーオールが入荷いたしました!!

ボタンンは画像のように「SUPER PAY DAY」、「PAY DAY」刻印のものが混在しており、

閂ステッチはレッド。

古着特有の経年や汚れ、着込んだ感じを存分に味わっていただけます。






Carhartt



1970~80年代のオーバーオール。

綿カスの散る雰囲気の良い生成り生地を使用したモデル。

閂はステッチ、タグはプリントタグ、右バックポケット内にはユニオンチケット。

ボタン、ストラップ金具は大文字「C」の中に小文字「arhartt」が入るロゴの仕様となっています。

「Carhartt」定番のダブルニータイプも特徴的。

そしてこちらは…

フラッシャー付き、デッドストックでの出品です!!

今がチャンスです!!


是非ご覧ください!



そして、周年祭ということで、昨日夜は飲みに出かけました!

古町店オールメンバーと駅南店から宮内店長。

古町、本町の「ソウズ」さんで行いました!!

少ない画像ではありますが、その時の模様を…。







こんな感じです!!

少ない画像でわかりづらいかとは思いますが…。

写真2枚目のコーンの天ぷらは美味しかったそうで、、。

僕はコーンが嫌いなので食べれませんでしたが…。

それにしてもほかの料理も、どれもこれも絶品。

流石!!

何かとアクシデントはありましたが、楽しい時間が過ごせて本当によかったです。

みなさまの優しさに感謝しております!!

今回ほど感謝したことはありません…。


色々と…。


11周年を迎え、これからも皆様により一層ご満足いただけるよう尽力させていただきます!!


よろしくお願いいたします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿