2013年6月24日月曜日

~沖縄の旅~編


すぎさきです。

ありがたいことに3連休頂きまして、OKINAWAへ行ってきました。

台風4号にはヒヤッとしましたが、無事に行って帰ってくることができました~。



1日目は真栄田岬という所へいって、

周りの人がシュノーケルをつけて楽しんでいる中、

素潜りで海を満喫しました。

高校の時、水泳の授業頑張ってよかったなぁ~と思いました。


携帯はもちろん持ち込めないので、写真はありませんが、まさにこんな感じ!!

水族館にいる魚達がウヨウヨ泳いでいました~。


日本海に比べると、東シナ海は、しょっぱくないんですね、衝撃的でした。

かなり我慢すれば、ゴーグルなしでいけるくらいです。


沖縄で、なぜかメキシコ料理屋さん笑。


ピッチャーで登場した、フローズンマルゲリータ


素敵なお店がいっぱいありました~




2日目は、アメリカンビレッジへ!




ここはどこ?!状態です。





チキンとタコスを持って、サンセットビーチへ!!


夜は、海の隣にある洒落たbarへ!!










突然乱入して、ブレイクダンスを決めた外国人(?_?)


楽しい3日間でした~。


沖縄はすでに夏本番でしたが、新潟は夏はまだまだこれからです!!



夏物アイテム、DIGRAGオークションでゲットしてくださいね♪





それでは~。


0 件のコメント:

コメントを投稿