2013年5月22日水曜日

◆TSUMORI CHISATO 《2012A/W》 入荷情報!!


おはようございます☀

遅くなってしまいましたが、、、今週も宜しくお願いいたします♬



さて、さて、昨日は毎月恒例の運動会の日でした!!

ローラーブレード競争から始まり、PK対決、フリースロー対決、バスケット、ドッヂボールと

盛りだくさんの内容でした(笑)



フリースロー対決の様子です!!





かなり汗だくになり、良い運動になりました。



私は、ゲームセンターでやった、太鼓の達人で肩・腕が筋肉痛です。


音ゲーなかなか面白いですねっ!!

くせになってしまいそうです(笑)




お待たせしました!!

~TSUMORI CHISATO(ツモリチサト)~


TSUMORI CHISATO 散歩に行ったらTワンピース



春を感じさせる転写プリントが目を引く1枚です。

これからの季節にもぴったりのワンピースです!!


TSUMORI CHISATO ウールモダール天竺ワンピース



ウールとモダールを混紡した薄手で透明感のある肌ざわりの良い素材を使用しています。

 ゆったりとしたシルエットに、レイヤードされたお袖がアクセントになったデザイン。 

羽織り変わりとしてもお使い頂けます♬


TSUMORI CHISATO バスケットジャージーブルゾン


毎シーズン発売されている可愛らしいモコモコとした凹凸のある素材感が素敵な1着。

 ボリュームのある丸襟に、ふんわりとしたパフスリーブがとても可愛いデザイン。 

内側には肌ざわりの良いボアに、袖には毛足の長いフリースの裏地があてられています。 

冬物アイテムは、今、安いシーズンに買っておくというのもありですね~◎


以上3点でした!



個人的には、散歩に行ったらTワンピースとってもおすすめです♪


我が家のご近所さんがラベンダーをプランターで育てているのですが、

綺麗なむらさき色で、毎朝見て癒されてます♬

お見逃しなく!!



そして、私のマイブーム、お弁当です!!


最近は玄米ご飯でお弁当を作ってみましたが、

玄米ご飯にしてから、体の調子が良いような感じします(笑)



いつもこのblogを楽しみに読んでくれている皆様、ありがとうございます_(_^_)_

それでは、またあした~!!


すぎさき








0 件のコメント:

コメントを投稿