2013年5月31日金曜日

▼Pherrow's 第2弾入荷。



おはようございます!!

今、地球は氷河期に突入したなんて言われていますが、

そんなのお構いなく、暑い!!

最近気温25度なんて当たり前な天気。

暑いのが苦手なので結構大変です…。

晴れているから気持ちが良いので、問題ないのですが…。

本日も一生懸命業務に励んでいきます!!

そして、本日のご紹介は…。

【Pherrow's】

第2弾入荷です!!

言わずと知れたアメカジブランドの雄。

今回は細かな説明は省いて一気にご紹介致します。

それでは、どうぞ!!




グレーシャンブレーシャツ

ヴィンテージワークシャツに見られるトリプルステッチや、

袖口から伸びるエルボーパッチ仕様、ダブルヨークなどのディティールを搭載した一枚。

リネンコットンシャンブレーの生地感も魅力です。




ハンティングベスト 

独特のムラ感を持つ綿麻タイプライターと呼ばれる生地を使用したベスト。

豊富なポケットディティールが特徴的なハンティングベストで、

裏地にはオリジナルペイズリー柄生地を採用しています。





 杢ワークパンツ

定番人気モデルとしてリリースされているワークパンツ。

1930年代のワークパンツをモチーフとして製作されていて、

特徴的なフロントポケットディティールが目を引きます。

また、生地には霜降り感のある杢ブラックシャンブレーを使用した、

クラシックな雰囲気を醸し出す一本。





世界屈指のカスタムナイフ職人として知られる「島田英承」氏とのコラボレートモデル。

リアルなバッファロートップが目を引くデザインで、

タタキロゴプレートも付いた存在感抜群のネックレス。

経年変化を存分に楽しんで頂けます。



そして、高い人気を誇るデニムシリーズも再度入荷!!












そして、「Pherrow's」に良く合うこちらのブランドのブーツも入荷!!

ちなみに当店初入荷です!!




FAR EASTERN ENTHUSIAST

"ファー イースタン エンスージアスト"


1930年代のものをサンプリングしたラインマンブーツ。

つま先までシューレースを通した形状が特徴のラインマン。

よくあるラインマンブーツよりも、スッキリとした印象のフォルムで仕上げていて、

レザーにはホースパッドレザーを採用しています。

また、こちらは茶芯タイプなので、履いていくうちに、

茶味がかった味わい深い色味に仕上がっていきます。

育て甲斐のあるホースパッドレザーを採用したブーツ。

大変オススメな一足。



などなど、多数の入荷がありました!!

是非ともご覧ください!!




おまけですが…。

好きな漫画家。

是非読んでみてください!!

「岩代 俊明」




それでは、本日もよろしくお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿