2013年5月7日火曜日

◆COMME des GARCONS入荷情報!!


こんばんは!

今年のGWも終了しましたね~!!

皆さんどこかへお出かけしましたか??

私はお休みは一日だったので(TpT)笑

燕三条にある金物系のアウトレットショップ『ストックバスターズ』へ行ってきました。

相変わらず、鍋や包丁などなど、安かったです…!!

ホットサンドメーカー欲しかったのですが、諦めました。

電気版が定番ですが、

友達に通は火で焼くんだよ!と言われて、やめました。笑。

通ではないですけど、

たしかにこっちバージョンの方が、焼く力強そうですよね~。。


美味しそーーー(^p^)

たべたーい



お待たせしました♪

~COMME des GARCONS(コムデギャルソン)~

大量に入荷してきましたので、今回も一気にご紹介させてくださいっ!!

“COMME des GARCONS”

2012A/Wリリースの二次元シリーズです!


COMME des GARCONS 二次元平面丸襟ワンピース





COMME des GARCONS 二次元平面サルエルパンツ

“新品未使用品”




COMME des GARCONS ベルト付きスラックスパンツ

“2011S/S”



COMME des GARCONS ツイストサルエルパンツ

“2010A/W”


お次は、

~COMME des GARCONS COMME des GARCONS~




COMME des GARCONS COMME des GARCONS ビッグドルマンニット

“2010A/W”

状態の良い、美品です。


JUNYA WATANABE COMME des GARCONS~




JUNYA WATANABE COMME des GARCONS アーガイル変形カーディガン

“2008S/S”

新品未使用品




JUNYA WATANABE COMME des GARCONS フリル装飾切替ニット

“2007S/S”


tricot COMME des GARCONS~




tricot COMME des GARCONS  キャンバス台形トートバッグ




tricot COMME des GARCONS ギンガムチェックスニーカー


COMME des GARCONS SHIRT~




COMME des GARCONS SHIRT パッチワーク切替シャツ

“2009A/W”




COMME des GARCONS SHIRT 切替長袖シャツ

“2009A/W”


いかがでしたか!!!!!

なかなか良いアイテムが勢ぞろいですよね!


買取も大募集中です♪

それでは、また!!


すぎさき


0 件のコメント:

コメントを投稿