2013年5月13日月曜日

~今井さん結婚式編~


おはようございます☀

本日は、5月11日に行われた今井さんの結婚式の模様をお送りします♡


オークションの撮影で使っている一眼レフを持ち込んで撮ってきましたが、

物撮りしか慣れていないため、人物を撮るのにかなり苦戦しました・・・。





おめでとうございます!!

























そして、泉さんの挨拶!








いつもカジュアルなスタッフも、今日ばかりはフォーマルな感じです!
























そして、集合写真を忘れるという結末でした。。

今井さん、奥様、おめでとうございました!!

これからは、一家の主として、今井さんの活躍が見逃せませんね!!


♡おわり♡










0 件のコメント:

コメントを投稿