2013年5月8日水曜日

▼BEDWIN & THE HEARTBREAKERS 入荷情報!!




こんばんは!!

本日は天気が回復したと思って薄着してきたのですが…。

甘かったです…。

新潟を舐めていました。

今後の教訓になりそうです…。

さて、本日も人気ブランドが入荷しております!!

【BEDWIN & THE HEARTBREAKERS】


新作アイテムも…。

それでは、ご覧ください!!



"2012A/Wシーズンモデル"



フォーマルな印象を受けるステンカラーコートを「BEDWIN」流にアレンジした一枚。

コットンナイロン高密度オックスフォードを使用し、

洗いをかけることで質感の良い生地を実現していて、

頑強な3本針ステッチやハンドポケットなどワークディティールで仕上げています。

また、ライナーヲ外すことで3シーズンの着用が可能です。


"2012A/Wシーズンモデル"



M-1943フィールドジャケットをベースした一枚。

製品洗い加工を施し製品を馴染ませ、適度な使用感を表現した生地で、

タウンユースには必要の無い本来の仕様をほど良く、削ぎ落としたオリジナルミリタリージャケット。



"Stussy コラボレートモデル"



初期のSTUSSYのコーチジャケットをアップデイトしたモデル。

ポップな吹き出しプリント総柄の裏地やフロントの両ブランドのロゴプリントなど、

コラボレートにふさわしい仕様が魅力の一枚。




「Lee」との共同制作によるモデル。

ハードな洗いをかけることで、古着のようなヴィンテージ感のある質感を表現していて、

襟裏や袖口裏、裾裏に使用しているオリジナルペイズリー柄の生地も魅力です。

左肩にはシーズンテーマ刺繍が入ります。





強めに洗いをかけ、アタリや褪せた風合いを表現したコットン生地を使用した、

ベイカーパンツタイプのミリタリーショーツ。

ウエスト裏地にはオリジナルアロハ柄生地を採用しています。


そして…

2013S/S新作モデルのこちらも入荷!!

"Beauty&Youth別注モデル"



スーツに使用されることの多い、イタリア・ビエラ地区の高級生地メーカー【REDA】社の、

高級生地Super 110's」を使用した定番の「JESSEE」。

品の良いチェック柄と最高の肌触りが魅力の一本。

バックには定番のロゴ刺繍が入ります。

それでは、画像をご確認ください!!






さて、明日は気温20度になる模様。

明日こそはここ一番の薄着で出社します!!

夜寒くても後悔しません!

それでは、明日もよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿