2013年4月20日土曜日

▼z.B. Berlin・FABRICS INTERSEASON・Makin Jan Ma 入荷。







本日は、

「z.B. Berlin」

「FABRICS INTERSEASON」

「Makin Jan Ma」

こちらの3ブランドからの入荷情報!

ベルリン、オーストラリア、ロンドン。

正に三者三様。

それでは、ご覧ください!!






2002年にベルリンでスタートしたベルリン発のブランド。

こちらの商品はボタンを止める位置に特徴を持つジャケットです。

独特のドレープ感のあるシルエットを生み出していて、

裏地のブルーのコットン生地も配色の良い一枚。





高い人気を誇るニットウェア。

その中でも、これまた高い人気のハイネックタイプのニットです。

ボリューム感のある首元が特徴的なモデルで、

こちらも首に生まれるドレープが魅力。






映画作家として、台本を書き、登場人物のために服を作るという個性的な、

フィルムプロジェクトから派生したロンドン発のブランド。

本商品は大胆に採用したボーダー柄が目を引くビッグパーカです。

ビッグシルエットがボリューム感のあるアイテムで、

最も目を引くのはボディに付いているジップ。

身幅の調節が出来るよう設計されています。

非常に個性的なデザインを持つアイテムです。






1998年にスタートしたオーストラリア発のブランド。

ートコーディネーション、文化歴史学、デザイン、演劇など

社会政治的現象を背景にしたコンセプトを掲げています。

こちらは、毛足の長いフェイクファーを全面に採用したロングベスト。

表面だけでも存在感のあるデザインですが、

内側はフェイスプリントを総柄で落とし込んでいます。

両面とも個性溢れる一枚。


オークションでは出品されている数も少ないので、気になる方も多いブランドだと思います。

是非この機会をお見逃し無く!!



そして、もうすぐゴールデンウィークです。

このゴールデンウィーク、絶対観たい作品が…。





「ブラッド・ピット」主演!

これは絶対見なければ!!



それでは、明日もよろしくお願いします!!





高価買取もさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


フリーダイヤル:0120-429-099(11:00-20:00)

メール:mitaino@ragnet.jp



【 DIGRAG ヤフオク! 


※毎日商品入荷しています!!


毎週“ 月曜日 ”終了1000円スタート



【facebook】


【twitter】



0 件のコメント:

コメントを投稿