2013年4月18日木曜日

◆HENRY CUIR(アンリークイール)入荷情報


こんばんは。

こんな時間に更新です。

今日は毎月恒例のDIGRAG 古町店の運動会的なイベント、ランランラン!だったので、

この時間になってしまいましたw

今回は、バレーボールということで、

中学&高校とバレーボールに明け暮れていた私の出番だな!と思いましたが、

ブランクをというものはなんとも恐ろしい・・・汗

全然ダメダメでした笑

でもまぁ、楽しかったからOKですね~(._.)



本日紹介するのは、前回入荷時もそれはそれは、驚きの速さで売れてしまったブランド


今回は、3点入荷しました!!

全アイテム1点づつになりますので、お見逃しのないようにお願いします!!


 
ECHOPPE M/レザートートバッグ

大きめサイズがうれしいデザイン。

1針1針手縫いであしらわれたステッチに、上質ならくだの革を使用しています。

内側にはレザーポケットが1つあしらわれています。


ショルダーバッグ

こちらはレザーにカットデザインを加えた珍しいデザイン。

お財布、携帯電話、ポーチがちょうど入るくらいのコンパクトなサイズ。

ちょっとしたお出かけや、お買いものにぴったりです♪

サブバッグとしてもおすすめです。


ヒールレザーサンダル

アッパーにあしらわれたビーズやステッチの装飾がかわいらしいデザイン。

幅太のヒールなので、高さがありますが安定感のある履き心地の良いつくりです。

これからの季節にもぴったりの1足です。


いかがでしょうか~??

前回買い逃したーーなんて方は、今回お見逃しのないようにお願いします♪

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿