2013年4月26日金曜日

◆サルヴァトーレフェラガモ&トリーバーチ入荷情報

こんばんは!

遅くの更新です(+0+)

本日は、

~Salvatore Ferragamo~

と、

~TORY BURCH~

のご紹介です!!

Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレフェラガモ) ハラコレザートートバッグ

上質なハラコレザーに、タイダイ染めのような加工を施した、

独特の模様が素敵なデザイン。

持ち手はメッシュレザーになった高級感のあるつくり。

収納力のある容量の大きいサイズもうれしいデザインですね。

なかなかお値段も張りますが、一生お使いいただけるアイテムです。

状態もとても良く、とてもおすすめです!!




TORY BURCH(トリーバーチ) トートバッグ

ゴールド箔と、レザーを組み合わせたゴージャスなデザイン!

TORY BURCHの中でもゴールドカラーは特に人気の高いシリーズになります。

側面にダブルジップがあしらわれ、荷物に合わせて幅を調節できる

機能的なつくりになっています。


TORY BURCH(トリーバーチ) グラディエーターサンダル

上質なレザーを使用したストラップデザインが、

魅力的なサンダルです。

エレガントな雰囲気のゴールドの金具には、

TORY BURCHのロゴがしっかりと刻印されています。

これからの季節に活躍してくれる1足です!!


いかがでしょうか??

続々と入荷しておりますので、他の商品もお見逃しなく!!

今日は最後に、私が最近かっこいいと思う

綾野剛さんの写真をどうぞ!笑


大変に素敵ですね、

ではまた~!



0 件のコメント:

コメントを投稿