2013年4月10日水曜日

◆ARTS&SCIENCE(アーツ&サイエンス) ワンピース入荷情報



いまさらですが、「今でしょ!」がちょっと気にいっています。


こんにちは。すぎさきです。

4月10日です!

続々と夏フェスのラインナップが発表されていますね~。

FUJIROCKは、ナインインチネイルズにビョーク、Tahiti80、

そしてサマソニはリンキンパーク、M..I.A、MUSE、

EARTH WIND&FIRE、シンディローパーなどなど・・・。

EARTH WIND&FIRE見たいなぁ~!!!



去年はフジロックでSPECIALSを見て発狂したわけなんですが、

youtubeで検索してたら、SPECIALSの2012年FUJI ROCKのライブ映像があるじゃないですか!!!!

まさに私が見たやつ!!




近くに旗を振り回している人がいたので、写ってんじゃないかと思いましたが、

見つけられませんでした。笑。

今年もフジロック行きたいいいなぁ~と思う今日この頃です・・・。


お待たせしました♬ 商品紹介です♬



ARTS&SCIENCE/総柄スモックワンピース


お花などを組み合わせた総柄のデザインが素敵なワンピース。

人気の高いスモックデザインです。


ARTS&SCIENCE/コットンシルクワンピース


コットン×シルクの透明感のある繊細な生地感を使用しています。

春らしいイエローカラーも魅力的です♬



ARTS&SCIENCE/ワンピース


ネックライン、袖口、裾にデザインが切替えられた素敵な1枚。

素材は、シルク100%でネップ感のある生地感がナチュラルな印象です。


そして、こんなワンピースもいかがでしょうか~??


Spick&Span×120%Lino/ラップワンピース


リネン100%のくったりとした柔らかい生地感が魅力的なワンピース。

襟や、合わせには繊細なレースが装飾されています♬



BEAMS BOY/ヴィンテージレースドレス


BEAMS BOYのカタログに掲載されていた1着。

1900年代初頭のアメリカのホームウェアをイメージしてつくられた素敵なワンピース。

ボタンデザインや、ふんわりシルエットがとても可愛いです。


そして、そして、こんなアイテムもいかがでしょうか??

これからの季節、暖かいけど、ちょっと肌寒いなんて気候が増えてきますね~。

そんな時にピッタリなのが、こちら!ボレロ!


Rby 45rpm/ニットボレロ


コットンニットを使用しているので、保温性がありつつも通気性が良く◎

羽織りとしてもぴったりのアイテムです。


45'AI INDIGO/ポップコーンニットポンチョ


こちらは、ポンチョシルエット。

画像のようにシャツやワンピースなどの上に合わせると、

とっても可愛くて、おすすめです♬






高価買取もさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


フリーダイヤル:0120-429-099(11:00-20:00)

メール:mitaino@ragnet.jp



【 DIGRAG ヤフオク! 


※毎日商品入荷しています!!


毎週“ 月曜日 ”終了1000円スタート



【facebook】


【twitter】


















0 件のコメント:

コメントを投稿