2013年2月1日金曜日

▼"cheap the vehicle"




こんばんは!!

本日2回目の更新です!!

度々すいません…。

書き忘れたことがありました…!!

以前こちらでご紹介した写真展

【cheap the vehicle】

行ってまいりました!!

あんな写真やこんな写真…。

驚くものや、「えっ!?」と思う意外なものまで、

少しでも伝わればいいのですが…。

※今回は写真ちゃんと撮りました!!

同じ轍は踏みません!!






写真は撮ったけど…

僕の写真…クオリティ不足ですね…。

でもこちらは違います!!

天井からぶら下がっていたり、

棚に置かれたり…。

様々な写真を様々な方法で…。

良い空間でした!!

ちなみに写真の方は、

【2月5日】

まで展示してあるとのことです!!

行ってみて下さい★


個人事でしたが…。


それでは、本日もお疲れさまでした!!



和田





0 件のコメント:

コメントを投稿