2013年2月4日月曜日

◆3.1 Phillip Lim&Alexander Wangなど、バッグ多数入荷!!!


こんばんは!!

毎朝、出勤する前にカフェオレを買いに、

DIGRAG古町店近くのセブンイレブンに行くのですが、

今日セブンイレブンに行ったら、こんなバッグ持っている人がいました。


重要機密文書運搬中。

さぞかし、すごい書類を持っているんでしょうね、





バッグといったら、、、、

現在DIGRAG古町ではレディースバッグがかなーーり充実中!!


さっそくご紹介♫



【新品未使用品】

“2012S/S”発売、定価100,800円。

一日24時間では足りないと感じる女性のためのバッグをコンセプトに製作された『31 hour bag』


ホワイト、ブラックの2トーンカラーが存在感抜群です!

大変人気の高いアイテムです!!





メアリーケイト・オルセンや、ニッキー・ヒルトン、シュレイ・ティスデイルなど、

海外セレブや、モデルがプライベートで愛用している人気の高いバッグです!!

      


底にびっしりとあしらわれたスタッズがアクセント。


サイドにはジップポケットが付いいます。

お探しの方は是非!!



他にもまだまだありますよ。



両サイドにあしらわれたモコモコのフェイクファー可愛らしいアクセントになったバッグです。

コロンとしたフォルムも◎




入れ口のギャザーデザインが素敵なレザーバッグ。

ショルダーベルトは取り外し可能です♫




コンパクトサイズで、ちょっとしたお出かけにぴったりです!



他にも出品しております!!



チェックしてみてくださいね☆






すぎさき








0 件のコメント:

コメントを投稿