2013年2月22日金曜日

2013年度 新年会


2月22日(金) すぎさき

おはようございます☀

2月20日は店舗のお休みを頂きありがとうございました。

何をしていたかというと・・・

毎年恒例、DIGRAG全店舗合同の『新年会』でした~!!


“大ボーリング大会”





半袖の人もいるくらい白熱する戦い!!


結果は。。。

私、すぎさきが第1位でした(^o^)/ワーイ

第2位は社長の泉さん

第3位は駅南店の大坂くんでした。

ターキーと、女性のハンデのおかげで優勝できました~!!笑




その後は、もちろん飲み会です!!


ちょっと古町店の店長の具合が悪そうです。笑。


二次会からは、元副店長の和平さんも合流です!!

たくさん動いて、食べて、飲んでの楽しい1日でした☆






次回は夏、BBQ大会でしょうか?(笑)


全店舗の皆さん、お疲れさまでした~!!



すぎさき




【 DIGRAG Yahoo! Auction 


※毎日商品入荷しています!!

【毎週“ 月曜日 ”終了1000円スタート】





【facebook】


【twitter】















0 件のコメント:

コメントを投稿