2013年1月28日月曜日

◆UNITED ARROWS入荷!!




こんばんは☽

本日は、UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)のアイテムを何点かご紹介!!





odetto e odileのオリジナルブランド「Luxage」

しっとりとした上質なスウェード素材をアッパーに使用し、エナメルと切替えた上品な1足。

ヒールは9㎝ありますが、かかとがしっかりと固定されるので、履き心地も抜群です◎




今期【2012A/W】リリース。

雑誌「CLASSY」でも紹介された人気の1着です!

裾のペプラムデザインがポイントになった着回しの効く1枚。

レッドカラーもアクセントになります。



今期【2012A/W】リリース。定価26,250円。

コチラも雑誌「CLASSY」掲載アイテム!

上質なカシミヤ×シルクを混紡した肌ざわり抜群の1枚。

体にジャストフィットするので、美しいシルエットを作り出してくれます。

カシミヤ素材を使用しているので、薄手ですが、暖かいのも嬉しいデザイン♫




繊細な凹凸と光沢が素敵なリネンを100%使用したブレード素材を使用した1枚。

爽やかなオフホワイトカラーで、女性らしい仕上がり。



レオパード柄のラビットファーが装飾されたマフラーです。

コーディネイトのアクセントになってくれるアイテム。



今期【2012A/W】リリース。

パイピングラインがアクセントになったジョーゼット素材のショートパンツです。

ウエストのゴールドボタンがアクセントになっています。




今期2012A/Wアイテム充実しております!!

そして、宅配買取も大大大募集中^^






週末は、DIGRAG新年会のボーリング大会のために、ボーリングの練習に行ってきました!!


隣のおじさんがターキーをだしたと思ったらガーター、
その後、ストライク、という不思議な方でした。

その後、“かつ一”へ。

花びらとんかつ美味しかったです!


※ビールに黒コショウをいれると美味しいらしいですよ!

友達が美味しい、美味しいと飲んでいましたが、私は飲んでいないので、分かりません!

ビール好きな方、試してみてくださいw




おわり。


すぎさき








0 件のコメント:

コメントを投稿