2013年1月14日月曜日

▼Supreme! Supreme!! Supreme!!!




おはようございます!!

既に新年から14日が経過しました。

早いものですね…。

先日プライベートなブログをご紹介!!

のようなことを書いていましたが、状況が変わりました!!

是非是非紹介したい商品が入荷してしまいました!!

ということで、本日は当初の予定を変更して、ご紹介させて頂きます。


ちなみに当初の予定はアニメのご紹介でした。

それは、また後日に…。





そう!!こちらの商品をご紹介したいんです!!

【Supreme】

入荷致しました!!

とりあえず、是非ご覧ください!!










現在でも非常に高い人気を誇る2011秋冬リリースモデルのペイズリーパーカー。

生地の質感も洗いをかけてあり、非常に雰囲気の良いものとなっています。

オリジナルペイズリー柄が目を引く存在感のある一枚となっています。





裏地サーマル仕様の定番ディティールのパーカー。

サーマルなので、高い保温性を誇っている点も特徴となっています。

フードにはロゴプリントが入る2011秋冬を代表するモデルです。





以前もご紹介させて頂きましたが、せっかくなのでもう一度。

2012秋冬モデルの即完売人気商品。

「AIR FORCE 1」をベースにアッパー素材を変更した特徴的なディティールを持つ一足。

ブラックカラーをベースにしているので、シックな印象を持ちます。





そして、今回の恒例「千円スタート(1月21日終了分)」で出品をさせて頂きましたこちら。

2012秋冬モデル。

胸元にスモールボックスロゴワッペンが入るベーシックなジップフードパーカー。

裏毛素材なので、着心地も良く、

「Supreme」特有のヘビーウェイトボディも魅力です。

などなど「Supreme」が入荷してきました!!

ファンの方は是非見逃さないようお願いいたします!!



そして……

本日は、千円スタート終了日!!

22時台から続々と終了していきます!!

これは見逃せません!!




それでは、次回こそはプライベートを!!



和田でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿