2013年1月19日土曜日

▼Nigel Cabourn…そして僕の休日居酒屋さん。




おはようございます!!

一日空いて、BLOG更新でございます★

先日のお休みのお話。


昼間は部屋掃除だの、実家で姉の子供の子守りだの…。

以外に忙しいお休みを頂いておりましたが、

夜は万代に行ったらこの居酒屋さん!!

昨年の忘年会での大変ご迷惑をお掛けした…




万代「若者しごと館」の付近のセブンイレブンの付近にあります居酒屋さん。



そのほか、外観など色々撮ったのですが…

なぜか画像が消えてしまっていて…


雰囲気、味、気さくな方々…。

本当に楽しく美味しい居酒屋さん。

そして、本日も夜お邪魔します!!

今日は衣服を脱がないよう心掛けなきゃなぁ…




さて、そして昨日は珍しいブランドが入ってきました!!


The 本格派。

【Nigel Cabourn】


※ 英国のファッションデザイナーであり、ヴィンテージのミリタリー、
アウトドアウェアのコレクター世界的コレクターとしても知られる「ナイジェル・ケーボン」氏自らのブランド。
4000点にも及ぶといわれている自身のウェアをピースに組み上げるアイテムは、
素材使いやギミックなど確かな完成度を誇ります。


そんな"本物"の名にふさわしい「Nigel Cabourn」から入荷がありました!!

あまり当店でも入ってこないブランド。

ここはお見逃しなくお願いします!!





オリジナルのフェアアイル柄を採用したVネックタイプニット。

配色の良さと上質なウールが生む肌ざわりが魅力の一枚。




洗いをかけたキャンバスとヴィンテージ加工を施したレザーを組み合わせたベルト。

安っぽくなりがちなキャンバスベルトですが、こちらは…違います!!!





英国陸軍が第一次世界大戦時に採用していたものをベースに製作したリブパンツ。

生地には厚みがあり、タフな印象のコットン生地を使用し、

裾のリブも質感も雰囲気のある一本。





コットンリネン生地を使用し、若干の起毛感を持たせた生地を使用したストライプシャツ。

ロングテールタイプなので、どこかドレッシーな雰囲気を持つ一枚となっていて、

パンツにシャツを入れて着用しやすい仕様となっています。





ライトゾーンを飛び回る飛行士(パイロット)のフライトジャケットをベースにした一枚。

フロントの大判フラップポケットやこのジャケットの為に別注製作したフロントの「WALDES」ジップなど拘りの仕様。





そして、最後はこちら…。

人気も高く、お探しの方も多いでしょう…。

「エディー・バウアー」と「ナイジェルケーボン」による共同制作シリーズ。

エディ・バウアー社の持つ貴重なアーカイブを原型にしたハンティングベストモチーフで仕上げたモデルで、

コヨーテファーをセットしたフードは取り外しが可能となっています。

何とも言えないメインのコットン生地の質感。

フード内側のウール生地も雰囲気を増す仕様となっています。



さて、いかがでしたでしょうか?

本日ご紹介したすべてはなんと、

【新品未使用品】

是非是非チャンスですよ!!!


そのほか、もちろん昨日新入荷多数!!

下記から行けます!!






今度はちゃんと居酒屋さん行ったら画像撮ってきます…。

反省点です。


和田でした!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿