2013年1月26日土曜日

◆FRAPBOIS*フラボア入荷!!


おはようございます!

本日は、先日入荷したFRAPBOISアイテムについて、ご紹介です✩


FRAPBOISの2012A/Wコレクションを見ていたら、、、


音楽が、レイ ハラカミさんだったんですね。

レイハラカミさんは2011年に亡くなってしまったので、

2012年秋冬のコレクションムービーに使われているというのは、どうゆうことなんだろう…?!と、

一人で考えこんでしまいましたが、レイさんが亡くなる前に提供したんでしょうね。

ということは、亡くなる直前の作品だったりするのかなと思ったら、

なんだか感慨深くなりました。


レイハラカミさんは、私が愛してやまない矢野さんと一緒にyanokamiというグループをやっていて、

それを通して知りました!

なんと、レイハラカミさん!

矢野さんから、矢野顕子独断による『世界遺産』の認定を受けているんですよ!!笑


一度だけ、野外フェスで遠くからぼんやりと見ましたが、

レーザービームなどの照明や、演出もあいまって、幻想的で大自然にぴったりで、

素敵だなぁ~と思ったの覚えてます。



yanokamiはいつか絶対みたいと思っていたのに

レイハラカミさんが亡くなったのを聞いた時は大変ショックでした(泣)

確かその日はフジロックに行っていて、会場がザワザワしたのを今でも覚えています。

レイハラカミさんは亡くなってしまいましたが、今でも音楽は健在!

気になった方は是非聞いてみて下さいね!!





話を切り替えて、FRAPBOISご紹介!!



“2012A/W”

リバーシブルでお使いいただけます。



“2012A/W”

満月のお月様イメージして作られたバッグです。



“2012A/W”

月をモチーフに格子柄やヘリンボーン生地などを切り替えたデザイン。

股上の深いサルエルシルエットも可愛いです。



“2012A/W”

ベージュ×グレーの温かみのある配色が可愛らしい1着。

合わせのねじれデザインや、定番のキノコパッチも可愛いです!



ブラウンとマスタードのほっこりとした配色。



両側の裾にねじれデザインが加えられています。

ピッチの違うボーダー柄や、配色も可愛いです。




カラフルなステッチや、細部の装飾が可愛いです。



定番の1枚。


FRAPBOIS充実しています!!

それでは!

すぎさき






0 件のコメント:

コメントを投稿