2013年1月16日水曜日

◆COMME des GARCONS入荷しました!!

おはようございます☀

先日入荷してきたCOMME des GARCONS COMME des GARCONS(コムコムデギャルソン)の、

アイテムを本日は紹介致します!!

お楽しみにー!!


最近海外のセレブ雑誌を見るのがマイブームなんですが(笑)

私の気になるセレブ『Taylor Swift』さん。23歳。

知っている方も多いはず・・・


あのレディー・ガガさんや、ジャスティンビーバーさんをおさえ、

去年「30歳未満でもっとも稼いだセレブ」第一位に選ばれ、

「エンターティメント業界で活躍する女性の長者番付」第三位に選ばれるという!!

今、もっとも輝いてる女性ですね!





この曲が毎日毎日ラジオから流れているので、どんな人なんだろう?!と思って、

調べたら、え!!とんでもなく可愛い!!って思ったのがきっかけです。


綺麗~。。。

なんてことない話題でした。。



お待たせしました!!コムコムです!!





テーラードジャケットの上から、ドット柄のショートジャケットをレイヤードしたデザイン。

リネンを混紡したナチュラルな質感も◎


合わせの2重のデザインも素敵です!




こちらもドッキングデザイン。

ポリ素材とウール地が組み合わされています。


2重の袖口デザインもアクセント。



くしゅくしゅとしたフォルムが特徴的な1着です。

パッカリング加工が施されています。



ぽっこりとした変形フォルムが魅力的なスカートです。

素材には、ポリエステルを使用、製品染め加工が施されています。



ミリタリーコートを解体し、再構築した人気の1着。

コートでのディティールがところどころに現れ、存在感抜群です!



他にもコムデギャルソンはメンズ・レディース問わず、

多数出品しております!!


是非チェックしてみて下さいね~!!!!


すぎさき





0 件のコメント:

コメントを投稿