2013年1月5日土曜日

新年初紹介(メンズ)





おはようございます!!

本日も極寒の新潟より、元気に業務に励ませていただきます!!

和田です。

最近は、携帯が壊れたとか、たくさん飲んだとか…

そんな個人的なことばかりをお伝えしてきましたので、
本日は出品したての商品たちを一挙にご紹介させていただきます。


もちろん、気合入れて出品させていただきましたよ。


まぁ…善は急げ!!!!







非常に高い人気を誇るライダース【TRAMP JKT】

ステアハイドを使用した重厚感のあるモデルで、

「無骨」という言葉が似合う一品。

とにかく是非ご覧頂きたい商品です。






 1940年代のスポーツジャケットをベースに製作したクラシックなジャケット。

洗いをかけ、雰囲気を出したコットン生地は柔らかく、独特な肌触りとなっていて、

随所のレザー使いや全体の雰囲気が非常に良い一枚。






上質なゴートスエードを採用したレザージャケット。

非常に柔らかい質感を持つスエード生地で、肌触り抜群の一枚。

そして、タイトめなシルエットは非常に「かっこいい」アイテムです。







1930年代のストラブランド、マリーントラウザーからインスパイアを受けて制作されたモデル。

バックのレースアップが特徴的で、生地感、細部のパーツなど、

非常に雰囲気の良いアイテム。






人気モデル「ALBACORE」の2010年秋冬モデル。

質感のよいオックスフォード生地、両肘の特徴的な切替など、定番デザイン。

切替生地には「コットンフランネル」を使用しています。






こちらも定番の「SOCIAL SCULPTURE」。

ノンウォッシュデニムに加工を加える独自の加工となる「NW」タイプです。

なんとも言えないこの色味…。

加工技術。素晴らしいです。






そして、本日のご紹介の最後を飾るのは…

【Rick Owens】

2012年秋冬モデル。

定番となっている「INTARSIA」の秋冬モデルで、

前シーズンから引き続きハイネックタイプで登場です。

丹念ななめし技術、しっとりとした質感を持つカーフレザー。

着心地、見た目にも良い絶妙なタイトシルエット。

申し分ありません。

レザージャケットは折り紙つきのブランドならでは…。

そんなアイテム。




もちろん、そのほかドンドン出品しています。

毎日新商品は増えていきますよ!!


是非チェックしてください!!




そして…新年明けても、こちらはやりますよ!!



是非あわせてご利用ください!!


それでは、本日も張り切って仕事しましょう!!


和田
















0 件のコメント:

コメントを投稿