2013年1月22日火曜日

◆センソユニコ取扱ブランド多数入荷!!

こんばんは!
本日は、全国の多数の百貨店に店舗をかまえる“センソユニコ”で、
取り扱いされているブランドを紹介させて頂きます!!



ボリュームたっぷりのバルーンシルエットが魅力的なデザイン。

ウエスト部分の変形フォルムがアクセントになっています。



カラフルな幾何学模様が存在感抜群な1枚。

ワイドシルエットも素敵です。



アシンメトリーの裾のデザインがアクセントになっています。

Aラインシルエットに、ななめにあしらわれたポケットがアクセントになっています。


【Plantation/プランテーション】も多数入荷しております。



“2012A/W”リリース。

タテ糸とヨコ糸の編み方に変化をつけ、ボーダー模様に仕立てた1着。

股上の深いサルエルシルエットの、ナチュラルな雰囲気たっぷりです。



総柄デザインが魅力的な1着。

こちらはコットンニットを使用しているので、夏でも着て頂ける嬉しいデザイン。



幾何学模様を組み合わせた存在感抜群の総柄デザイン。

ワイドなドルマンシルエットで、ゆったりと着て頂けます◎

【PLEATS PLEASE】



プリーツプリーズは当店でも入荷するとすぐに売れてしまう人気のブランドです!

細いピッチのプリーツに、美しいシルエットが魅力的なパンツです。

お早めにどうぞ!!




そして、実はまだまだここにアップできていない商品もあります・・・。

センソユニコ取扱ブランド*プランテーション*イッセイミヤケなどなど
気になる方は要チェックです!!





本日は勝手に私の大好きなCDを紹介!


これは、もう説明不要の名盤ですね。

私が大大大好きなウーピーゴールドバーグ主演の『天使にラブソングを2』のサウンドトラックです!!

幼少の頃は、大きくなったら黒人さんになりたい!と将来の夢の欄に書くくらい好きでした笑。


聞くだけで、とにかく元気でます!!

私は1、2どちらも好きですが、どっちかといえば、2が好きですね♡

皆さんはどうですか??

最高の1枚です!!

そして、コレ!

「Hi-Five」

このグループは私の大好きな映画『天使にラブソングを2』の、
サントラに収録されているアーティスト。

とあるオフハウスでCDを見ていたら、見つけました!

慌てて父に買ってもらった1枚。

後で分かりましたが、サントラ収録曲は入っていないアルバムでした笑。

しかし!10年以上たった今でもたまに聞くので、良いCDです!




そしてコレ!

これはもう知っている人の方が多いはず!

LAURYN HILL!!

映画ではリタ役でしたね。

ローリンヒルもとにかく可愛くて、大好きですね~。


こんな髪形でも可愛くて、かっこよく見えるのはローリンヒルしかいないと勝手に思っています。


そして、かなりどうでもいい情報ですが、


この曲が、高校の体育の時のダンスのテーマ曲で、嬉しかったのを覚えています笑。

カッコイイな~。




皆さん、機会があったら、聞いてみて下さいね。

いつか、ウーピーゴールドバーグ主演映画私が好きなランキングを紹介しようと思います笑。





おわり。



すぎさき 

0 件のコメント:

コメントを投稿