2013年1月20日日曜日

◆ミナペルホネン、ミントデザインズ、ラベンハム入荷♥

おはようございます。

昨日はお休みを頂いて、友達の結婚式の二次会に参加してきました!!

ビンゴ大会で、最後ここで当たったら、

自動的に賞金[5000円]という場面で、見事ビンゴになった私でしたが、、

同時ビンゴが私ともう一人の女性。

みんなの声援を受けて、じゃんけんに挑んだ結果、見事負けました。

ゲットしたのは、うまい棒20本。ありがとうございました。

ちなみに、前回参加したビンゴ大会も最後にビンゴになって、

くじ引きの結果、ディズニーランドペア券と、ipod touchを逃し、クオカード1000円分でした。

かなり悔しかったですが、二次会はアットホームで素敵な会でした♫

『おめでとうございました~♥』






お待たせしました!!ニューアイテム!!


まずは人気の高い『mina perhonen/ミナペルホネン』です。




一輪のお花が大きく刺繍であしらわれたデザイン。



繊細な手の込んだ刺繍が施されています。


首や袖口、裾の切替え部分にはほつれたような加工。

可愛らしいポイントです。




『mint designs/ミントデザインズ』



ミントデザインズのブランドアイコンでもある“ドール柄”





シルクとポリエステルを混紡した、

透明感のある独特の質感の生地を使用しています。


『LAVENHAM/ラベンハム』



【新品未使用品】、“2011A/W”リリース。

ラベンハムのカタログにも掲載され、

ハグオーワーのデザイナーでもある“雅姫”さんが着用していた1着。

ピンドットがとても可愛らしいデザインです。

多数の雑誌に掲載され、即完売となってしまった人気の高いアイテムです。

お探しの方、イイナ!と思った方はお早めにどうぞ♫




本日はセンソユニコ取り扱いブランドを出品予定です!!

おたのしみに♫

他にもアイテム多数出品中です。

是非ご覧になって見てください!!

【 DIGRAG auction 



すぎさき




0 件のコメント:

コメントを投稿