2013年1月13日日曜日

◆ツモリチサト入荷情報です!!


おはようございます。

昨日はお休みを頂き!ハナキンという事で友達と街に繰り出しました!!


『宇宙色の鼻』


友達が働いているってことで、遊びに行ってみました。

かなりお洒落な雰囲気たっぷりの店内で、緊張でした~。

古町8番町の奥の方にあって、隠れ家的な感じなのも素敵ですね!

また行きたいです!!



それでは早速入荷してきたTSUMORI CHISATOを何店かPICK UP!!



人気の高い“カリヤネコ”シリーズ!!

可愛らしいゴールドのカリヤネコがアクセントになっています。



人気の高いツバメがあしらわれたシリーズ。

美しい色合いがさすが!!です。



※着用参考画像。



こちらも人気の高いファーシリーズ。

内側にはフリース素材の裏地が当てられ、防寒性が高く、温かい作りになっています。



“そして、オークションにも中々出品されないメンズのNe-netも入荷しました~”



“2011S/S”リリース。定価39,900円。

なんと取り外し可能なライナーが付き、ライナー単体でもお使い頂けます!!


こんな感じです!

ライナーはキルティング素材になっており、

キルティングの模様がツリー(木)なのも可愛いポイント!




そして、本日ネネットが10点以上入荷しました!!

blogでまた紹介するので、おたのしみに~♫

すぎさき










0 件のコメント:

コメントを投稿