2013年1月23日水曜日

▼Belstaff ~ベルスタッフ~入荷です!!




皆様、こんばんは。

本日は夜間にBLOGアップです!!

さて、本日は英国発のモーターサイクルメーカーから入荷がありましたので…

早速ご紹介!!

それでは、取り急ぎご覧ください!!


【Belstaff】




1924年、英国中部のビクトリアにて設立された

モーターバイクウェア、パイロットウェアブランドとしてスタートした「Belstaff」

「ワックスドコットン」を衣類に初めて採用したメーカーでも知られ、

数多くのチャンピオンライダー達を支え、

チェ・ゲバラ」がオートバイに乗る際に着用していた事でも知られています。

ハリウッドへの衣装協力としてもよくエンドロールで見かけることがあると思います。



そんな確かな歴史を持つ「Belstaff」から…

4アイテムが入荷致しました!!




代表的なモデルとして知られる「ロードマスタージャケット」です。

定番のオイルドコットンを採用し、スタンドカラー、ウエストベルト、

フラップポケットや裏地のチェックコットン生地など定番ディティール。

ワックスコットン特有の質感、経年変化を楽しんでいただけます。




メインにディアスエード(鹿革)を採用したスエードモデル。

非常に柔らかく、上質な毛並みを持つスエード素材で、

両胸に取り付けた大判のフラップポケットが特徴的なディティールです。

また、ウエストラインにはアンティーク加工により、

かさついた質感を表現したレザーベルトが採用されています。




そして、大変希少なモデル。

ローレンスレプリカ!!

実在の英国陸軍将校トーマス・エドワード・ロレンス」を偲んで製作されたモデル。

映画「アラビアのロレンス」の元となった人物でも知られ、

オートバイ事故により命を落としています。

本商品はロードマスタージャケットをベースにして製作されていて、

生地には頑強なコットンキャンバス生地を採用。

洗いをかけることで、着古したヴィンテージのような質感を見事に表現しています。

見かけることの少ない希少な一品。

ちなみに…。


映画「アラビアのロレンス」。





最後は名品「ブラッドジャケット」です。

ハリウッドスター「ブラッド・ピット」の要望により誕生したことでも知られるモデルで、

ベースには名品「パンサージャケット」を採用しています。

着古されたヴィンテージのような質感を持つ、

アンティーク加工カウレザーが非常に雰囲気のあるモデルで、

裏地には滑りの良いレーヨン生地を採用しているため、

軽量かつ袖通しの良い一枚でもあります。

大変雰囲気のある質感。

かさついたような独特な質感です。



以上4点が入荷!!

そして、ブラッドピットと言えば、

この映画を最後に紹介させて下さい!!

ブラッドピットが非常に男前なこちら!!


「イングロリアスバスターズ」

第二次世界大戦中のナチス占領下のフランスを舞台とした映画。

ストーリーもさることながら、とにかく…


かっこいい!!

髪型とか凄くいい。


それでは、イングロリアスバスターズ&Belstaffお見逃しなく!!



和田














0 件のコメント:

コメントを投稿