2013年1月30日水曜日

◆45rpm*Badou-R*umii908入荷!!


おはようございます。すぎさきです。

12月4日から始めたこのBLOGも、

あっという間に1ヶ月を過ぎ、もう2ヶ月を過ぎようとしています。。

最初は10人にも満たない閲覧者数も最近は三桁を超えるようになりました。

ありがとうございます、皆様。。。(゚´Д`゚)


今後も毎日更新していきますので、チェックして頂けたらとても嬉しいです!!






それでは、早速商品紹介♫

本日はDIGRAG古町でも人気の高い“45rpm”ブランド。

こちらは、宅配買取も大大大募集中!!

【宅配買取】

DIGRAG古町店は45rpmアイテムの買取&販売は、全国でもトップクラス!!

どこよりも高いお値段で大切に買取させていただきます。

是非DIGRAG古町店へお送りください!!

ご不明な点&相談などもOK!お気軽にお電話ください♪

フリーダイヤル『0120-429-099











“2011A/W”リリース。カタログ掲載アイテム!

※こんな感じのざっくりとしたツイード生地です。

内側はブラウンベースのストライプ柄、

シャツのような薄手の柔らかいコットン素材を使用しているので、

肌触りも抜群です◎


端のボタンを掛け合わせることで、袖を作り出すことができるデザイン。

上記画像のようにストール代わりに肩にかけても素敵です!

コートの上からかけるととても暖かいですよ!!





“2010A/W”リリース。

人気の高いジャガードシリーズです。


可愛いチャームのついたピンも付属します。

気分がほっこりしますね◎





“2011A/W”リリース。

ネップのデニムや、色合いがそれぞれ異なるデニム生地をボーダー柄に組み合わせた1枚。

ゆったりとしたAラインシルエットで、土臭さを感じず、上品に仕上がっております。

すでにお問い合わせ多数!気になった方はお早めに!!



“2011A/W”リリース。カタログ掲載。

起毛感のあるコットンネル生地を使用しています。

ベージュやオレンジを使った温かみのある色合いが可愛いです。

レイヤードスタイルにぴったりの1枚。





ロング丈に、ビッグシルエットが可愛らしいコート。

レッド×ホワイトの千鳥格子柄も素敵です。

こちらは新品同様品!





アルパカとウールを混紡したジャケットです。

縮絨加工が加えられ、雰囲気たっぷりの仕上がり。





フロントがリブニットで切り替えられた1枚。

ウールにシルクを混紡し、抜群の肌触りに仕上がっています。

シンプルで、コーディネイトに取り入れやすい1着。



寒い日が続きますね~。

しょうがよりもココアの方が冷えを抑制するそうです!!

冷え性の私は、早速、今日からココアを摂取しようと思います!

冷え性の皆さん、辛い季節、がんばって乗り越えていきましょう!

それでは~。また明日☆

すぎさき












0 件のコメント:

コメントを投稿