2013年1月3日木曜日

2013.01.03、明けましておめでとうございます!!




皆様、明けましておめでとうございます!!

※正しいお辞儀の角度の図です。


昨年は皆様には誠にお世話になりました。

昨年よりも更に更に、皆様にご満足頂けるように、

最高のパフォーマンスを発揮させて頂きます!!

是非、今年も何卒宜しくお願いいたします。


さて、今日でもう1月3日です!!

僕の正月休みは…実家で旨いご飯をたらふく食べたり、

まだ僕の名前を覚えてくれない兄、姉の子供と戯れたり、
(何回教えても覚えてくれません…。)

あとは、酒を飲んだり…

まぁ、お酒を飲んでました!!


画像を沢山掲載しようと思って、買って間もないスマートフォンで、
たくさん画像を撮ってきたんですが…


携帯が新年早々壊れたため…

というか正確には記憶にはありませんが…壊したため…

画像がありません…。

どうやら、カラオケで自分からノリノリで破壊したようです…。

初詣やその帰りにラーメンなど食べたそうですが、全く記憶には残っていません。

丈夫な「Gzone」なのに…。

最高の新年のスタートを切ることが出来ましたww!!


さて、新年の幕開けです!!

オークションのご質問や取引ナビのご連絡など、再開させて頂いております!!

ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さい!!

また、発送に関しましてですが…



2013年は【1月7日~】とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。



本日から、オークションの出品をさせて頂いております。


定番となっている格安スタート商品も、もちろんございます!!

皆様、今年一年も宜しくお願いします!!

おそらく明日はすぎさきから新年のご挨拶がありますよ!!

それでは、携帯を壊して意外と傷心な和田でした!!

宜しくお願いします!!


和田






0 件のコメント:

コメントを投稿