2012年12月26日水曜日

muveil、archiなどなど入荷してます!!

こんにちは!

クリスマスは皆さんいかがでしたか?!

DIGRAGヤフオクにも社長サンタクロースさんからプレゼントが!!


巨大モニターです!

嬉しいですね♬



クリスマスも終わり、2012年も残りあとわずかになりましたね、

ここで、年末年始のスケジュールを皆様にお知らせします。


取引ナビや質問等の対応は、

12月31日15時~2013年1月3日までお休みをさせて頂きます。

発送業務は、年内最終日が【12月31日】2013年は【1月7日~】とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。


新潟ではノロウィルスが流行っているそうです、

寒い日が続くので、健康に年を越せるよう、体調管理に気をつけていきましょうね!!


それでは、早速レディースアイテムの【新入荷】ご紹介~♫


muveil(ミュベール)  ショートトレンチコート



※レオパード柄の裏地があしらわれています。

7分袖にショート丈のすっきりとしたフォルムが可愛いです♡

muveilの中でも特に人気高いシリーズ!!

お早めにどうぞ~☆*★*♪。☆*




今期“2012A/W” Flammeum(フラミューム) ボア襟モッサウールコート


今期流行のビッグシルエットが可愛らしい1着。

襟からぞくフワフワのフェイクファーがポイント♪




archi(アーキ) CHITO CACHE COEUR/チトカシュクール


ネパールの伝統的なペイズリー柄と、近代的なイメージのヒョウ柄を組み合わせた
archiオリジナルのテキスタイルを使用しています。

ネックラインのゴールドの刺繍の装飾も素敵です。




今期“2012A/W” L'est Rose Paris イノセントローズノースリーブワンピース


カタログにも掲載されていた人気のワンピースが入荷しました!!

レトロなローズ柄がとても可愛らしいワンピース。

ウエストマークのブラウンカラーのリボンベルトも素敵なアクセントです。




「ブログ見たよ!」で送料が無料になります!!

是非ご利用下さい♬


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。


『レディース』アイテムは宅配買取も大募集中!!

送料はもちろん【無料】です。

是非ご利用下さい!!

0120-429-099(11:00-20:00携帯OK)


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。


「大掃除でこの服着ないな~」なんて、服がありましたら、

段ボールに詰めて、是非DIGRAG古町本店へお送り下さいね!笑

電話一本、送るだけです!

面倒な手続きもなく、受付も簡単です^^


ここで、私のクリスマスの思い出・・・

女ばっかりで、クリスマスパーティをしました!!


お肉だらけ(笑)

みんなで、映画を見て、盛り上がりましたっ笑

楽しかったです!!!!


そして、我が家。
今年はなぜか母が張り切って、気合の入ったケーキを買ってきました笑。

なぜマカロンがついてきた。。

かなりボリュームあって、全部食べれませんでした。

クリスマスのおかげで、かなり体が肥えることができました。

サンタさん、素敵なプレゼントありがとう~!!


すぎさき




0 件のコメント:

コメントを投稿