2012年12月28日金曜日

ツモリチサト&Cat's入荷&親知らず編








【年末年始スケジュール】

取引ナビや質問等の対応は、

12月31日15時~2013年1月3日までお休みをさせて頂きます。

発送業務は、年内最終日が【12月31日】2013年は【1月7日~】とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。



年末ですね~、こんにちは!

すぎさきです。

年末年始、DIGRAG古町本店は12/31 15時まで営業しております!!

もちろん私達、ヤフオク部門も♬

2012年も最後までよろしくお願い致します!!


私は、年末なのに“親知らず”を抜いてきましたよ・・・。


痛みもなくて、あっという間に抜歯してもらったんですが、

先生に、親知らず持って帰る?と聞かれ、いやぁ~なんてしぶってたら、

親知らずは親に見せた方がいいんだよ。って言われたので、

じゃあ、持って帰ります。と持って帰ってみました。(初めて)

家に帰って親にみせたら、なんか気持ち悪い物を見る感じで、あんまり喜ばれなかったです(笑)

そして、持って帰ってきたけど、この親知らず・・・はてどうしよう。。

って感じで放置されてます。

たしかに、、、抜いた歯見せられても、別に嬉しくないですよね笑。


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。


話は変わりまして、TSUMORI CHISATO、Cat'sがまたまた入荷してきましたよ♡♡



今期"2012A/W"TSUMORI CHISATO(ツモリチサト) アイスバーグドットTワンピース


雪山をスキーで滑るペンギンのイラストが可愛らしいワンピース。


※ドットデザインもお月さまや、お星様、ネコのシルエットが、
混ざっていてとっても可愛いですよ♬


お次はコチラ



"2012S/S"TSUMORI CHISATO(ツモリチサト) シューティングハートショーツ



新垣 結衣さんが同シリーズのワンピースを着用していたこともあり、
大変人気の高い"シューティングハート"

女性らしいふんわりとしたフレアシルエットも可愛いですね。



新垣 結衣さんもとっても可愛い!!



TSUMORI CHISATO Cat's(ツモリチサト キャッツ) あるきねこTワンピース



ネコの歩いているシルエットが並べられ、ボーダー模様になっています!!

ふんわりとしたAラインシルエットも可愛いポイント!!


TSUMORI CHISATO(ツモリチサト) ムーンドットシフォンブラウス




夜空をイメージさせる濃淡のあるチャコールブラック地に、
まん丸のお月様がドットに仕立てられた素敵なデザインです。


ツモリチサトの買取も大募集しております!!

DIGRAG古町本店はどこよりも高く商品を買い取りさせていただきます!




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。


他にも『レディース』アイテム宅配買取大募集中です!!

送料はもちろん【無料】です。

是非ご利用下さい!!

0120-429-099(11:00-20:00携帯OK)


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

すぎさき

0 件のコメント:

コメントを投稿