2012年12月9日日曜日

雪です。大雪です。大変です。

クリスマスまであと"16日"

昨日に続いて、和田です。

さて、挨拶も早々に…寒い!!

雪です!大雪降りました!!!

今日雪の結晶の話をすればよかったなぁ…と後悔しています。


さて、そんな寒い日。

こんな映像で心温まるのはいかがでしょう?


アザラシです。

最近思ったのですが…可愛いですよね!!

ほんと可愛いです!!!


これからドンドン寒くなっていきます…悲しいことですが…。

そんな中、やっぱりヘビーアウターの出番ということで、ご紹介いたしましょう!!



10AW FCRB bristol TEAM DOWN JACKETダウンジャケット/SOPH PDK



"2010秋冬発売モデル"

800フィルパワーダウンを採用しているので、
申し分の無い保温性を誇る一枚。




美品NORTH FACEノースフェイスBelayerビレイヤージャケット/GORE



「WINDSTOPPER」の防風性、「光電子ダウン」の防寒性を併せ持つ、相当使える一枚。
軽量設計なのも嬉しい点!!



11AWサンシーsunseaパーカーダウンジャケット/GANRYU FACETASM


"2011秋冬発売モデル"

パーカーをダウンジャケットに落とし込んだモチーフで仕上げたモデル。
デザインはもちろん、ボリュームがあり、保温性も◎ !!




10AWコムデギャルソンオムHOMMEレザー切替ツイードダウンベスト


"2010秋冬発売モデル"

上記の3点よりもやはり保温性は劣りますが、
ツイードの質感はそれだけで暖かみがあります。


狙い時です!!!

そして、最後に…外が寒いです!!!!



【高価買取!!】はもちろんですが、
オークションのご質問などもお気軽にお電話ください。
私「和田」か「すぎさき」がご対応させていただきます。


お気軽にお電話下さい。

0120-429-099(11:00-20:00携帯OK)



和田でした!!












0 件のコメント:

コメントを投稿