2012年12月8日土曜日

雪の結晶が気になりました。

クリスマスまであと"17日"

お休みを頂いておりました、和田です。

本日は、天気が…特に風がとんでもなく強い!!

強風なんてものじゃありません…。

近くのファミリーレストランのガラスも割れたそうですし…

そんな寒くなってきて思うことがあります!!

≪雪について≫

皆様もご存じのとおり、雪には同じ形のものが無いそうです。

たとえば、


こんなものだったり、


こんなのだったり、


こんなだったりと、大気中の環境によって形状が変化するそうです。

まさに神秘です。

さて、そんな自然物とは違いますが、

使う人の使い方、状態の保ち方でそれぞれ変化するのが、

【靴】

その中でも、特にレザーシューズ、ブーツは特に変化が現れます。

ということで、本日は長く足元のお供として活躍してくれるレザーシューズを紹介します!!

もちろん、永く長くお使いいただけるものばかり◎


新品ウエスコWescoジョブマスターJOBMASTER*カスタム*ブーツ9E


キングオブブーツ【WESCO】

その中でも定番のジョブマスター"カスタム"です!!
抜群の重厚感、経年変化が楽しみな一足です!!


新品ジャランスリワヤJalan Sriwijayaチャッカーブーツ8アローズ



靴の聖地イギリス・ノーザンプトン【Edward Green】で修業を積んだ、
インドネシア発のファクトリーブランド!!

フォルム、質感ともに申し分ありません。

BEAMSなどの多数のセレクトショップでのお取り扱いのある正統派シューズブランド!!


新品【定価32550】Vanishing Elephantスエードサイドゴアブーツ


そして、一風変わって、スエードブーツです。

オーストラリア・シドニー発【Vanishing Elephant】の一足。
スッキリとしたフォルムとサイドゴアによる着脱の容易さが便利な一足。

何かと使える万能モデル!!


新品トリッカーズTricker'sカントリーブーツM2508ウィングチップ


そして、最後のご紹介は…

英国王室御用達の指定を受けたことでも知られる名門、
Tricker's

美しいウイングチップに堅牢さと気品を兼ねたフォルムが魅力の定番カントリーブーツ。

今回ご紹介した物は、どれも新品未使用品なので、1から育てて頂けるシューズです。



履く人によって異なる表情を持つ靴。

ロマンです…


そして、もちろん行っております!!


高価買取!!


お気軽にお電話下さい。

0120-429-099(11:00-20:00携帯OK)




ありがとうございます!! 和田でした!!





0 件のコメント:

コメントを投稿