2012年12月6日木曜日

アーツ&サイエンスとスキヤキ編



こんにちは。すぎさきです。

本日はスタイリストでもあるスタイリストのSonya S.Park氏が手掛ける
“ARTS&SCIENCE(アーツ&サイエンス)”を紹介します。


その前にちょっとわたしの話・・・(笑)


先日、友人達と「すき焼きしようぜー!!」ってことで、鳥すきを実行!


ここで、「ミシュランの一つ星がついたお店ではお肉にメレンゲをつけて食べるらしい、
そして、すき焼きにもメレンゲを使うと美味しいらしい」ととある友人が言いました。

一同「へぇ~。じゃあやってみよ!」



↑完成品

おぉ~美味しそう!!でも、ちょっとメレンゲ多すぎなんじゃないの・・・?と思いつつ。

※もはや閲覧注意画像。



見た目通り泡だらけで、何を食べているのか意味不明…汗


本当にこんな食べ方あるの?!ってことで、検索。


※正しい食べ方※



わ、全然メレンゲ少ない。


こんな感じで、楽しい食事でした~。




お待たせしました~!



大きな襟や、猫目ボタン、ビッグシルエットで、ヴィンテージアイテムを忠実に再現した1着。

ユニセックスでもお使い頂けます。




雰囲気のある色ムラやシワ感に、ワークテイストな大きめのポケットがアクセント。




“2009A/W”リリース。

こちらは人気の高い 「coeur」製のモデルです。

控えめなストライプに、柔らかい生地感が素敵な仕上がりです。



そして、ARTS&SCIENCE好きな方におすすめするブランド
Arte Povera(アルテポーヴェラ)”もご紹介!


1900年ぐらいの農夫やワーカー(生活労働者)をイメージし、
軍物・古着・デッドストックの生地・ボタン・シーツ・袋など使いこまれた素材から
新しいものを作り出していくことをテーマに掲げ製作を続けています。




キャメル系カラーのヴィンテージテントクロスを組み合わせたキャスケットです。

デザイナー自ら入れたステンシルがポイントになっています。






“2011A/Wリリースモデル”

コットン×アクリルを混紡した生地の表面に起毛をかけ、
ウールのような風合いに仕立てられています。

ころんとし程良い丸みのあるシルエットも素敵ですね。



そして、今回紹介したブランドは高価買取も行っております!!

お気軽にお電話下さい。

0120-429-099(11:00-20:00携帯OK)


すぎさき

0 件のコメント:

コメントを投稿