2012年12月5日水曜日

永く残る良いモノ。好きなコト!

皆様、こんにちは。

第2回目となります「DIGRAG Yahoo! Auction BLOG」!!

昨日のすぎさきに続き、本日は私「和田」がお送りします!!!




早速ですが、皆様は最近ハマっている映画やアニメなど映像作品はありますか?

僕はアニメをよく見るのですが、裏方スタッフの私たち2人がドップリはまっている作品があります。


【ヨルムンガンド】



少年兵「ヨナ」と武器商人「ココ」をメインとした武器商人の話。

これが、ホントにおもしろいんです!!!

書き始めるとその話ばっかり書いちゃいそうなので…。

とにかく、ざっくりと言うと全員キャラが立ってて、ハンサムでクールな感じです!!

ざっくり過ぎますね…(汗)

天気が悪い日も続きますので、とにかく、一度じっくりご覧頂きたい作品!!!



そして、武器商人というと…。

ということで、今回是非ご紹介したい商品があります!!

もう、早く紹介したかった商品!!

ホースハイド(馬革)を使用したフライトジャケットで有名な「LOST WORLD(ロストワールド)」

今回入荷してきました!!


ロストワールドLOST WORLD馬革A-1フライトジャケット40/東洋A-2


第一次世界大戦の夏用フライトジャケットレプリカモデル。
「A-2」タイプの原型としても知られる、ボタンフロントとリブデザインが特徴的なアイテムです。

そして、、、、





1930年代、「米陸軍航空隊」に採用されていた経緯を持つ「A-2」。
大戦中の納入メーカー「J.A.DUBOW」の実名復刻というのも素晴らしい一枚!!!!



こういう、時代背景や歴史を感じさせるものも、大好きなもので…(笑)

例えば、、



こんな感じのとか、当時を忠実に再現した1枚なんです!!

いま思ったらこの写真いいですね!!

壁紙にします!!!

すいません…個人的にも大好きなもので…

とにかくです!!是非「ヨルムンガンド」ご覧ください♪

これからも良いアニメがあったら、小出しにしていきます!!!

和田でした(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿