2012年12月4日火曜日

はじめまして、コンニチハ!






こんにちは!!


本日から DIGRAG Yahoo! AuctionのBlogがスタートとなりました!! ワーイワーイ!パチパチ!


商品紹介から、日ごろの事などetc・・・

オークション担当スタッフのわだ(男)&すぎさき(女)が毎日更新していきます!!


よろしくお願いしますm(_ _)m





私達、裏方スタッフのため・・・。

なかなかお客様とお会いする機会がありません!!(泣)


どんな人たちなの?!?!という疑問を解消するべく、ここでちょっとした自己紹介です。



赤丸がついたのが私 すぎさき&わだ君です。

道端で見つけた時は声かけて下さいね笑


皆様、よろしくお願いしま~す!!



それでは、早速商品紹介です★


2012A/W に発売されたばかりの新作new era達が入荷しています!!


どうぞ~♫♪






こちらは、2012年11月に公開された映画「新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を記念して発売されたモデル!!
フロント・バックに第8使徒(第一形態)が刺繍であしらわれているのです。

さらにブラックカラーで統一され、とてもカッコイイ!!

これ被ってたら、エヴァファンから人気者間違いなしです!

私だったら、あえて初号機じゃなくて使徒!!しかも【第8】を選ぶセンス最高だねってなります笑




他にもありまっせ!



シンプルなミッキーデザイン♡

女の子でも可愛くかぶれちゃいますね♪

こんな感じで↓まぁカワイイ。

おしゃれスタッフはこださんはカーハートのニットキャップとのレイヤード術を披露!





他の種類もありますよ!







全アイテム【新品】なので、クリスマスプレゼントに良いかも~♡


長くなってしまいました!

すぎさきでした(^p^)












0 件のコメント:

コメントを投稿