2012年12月30日日曜日

年の瀬です。飲み会です。ご挨拶です。




皆さん!!

もうすぐです!!

もうすぐ2012年も終わりです!!

さて、今年は飲み会、忘年会が多い年でした!!

不思議と年々二日酔いが酷くなっていってるような気がします…。

ウコンに頼る回数もそれにつれて段々と…


そんなこんなで、先日は度々お世話になっております、




行って参りました。

不定期で開催しているBar Style


Chocobar

行って参りました!!

「Chocobar」の説明はと言うと…。

お料理やお酒は通常通りに提供するのはもちろんですが、

通常とは異なる点は音楽を流すのは、「DJ」の方々!!

もちろん、この日もそんなスタイル!!


思った以上に飲みすぎました…。

まぁ、年末ですし…。

大丈夫です!!!


ちょっとだけ写真を














まぁ…画像の質が悪いですね…。

携帯のせいはありますが、もちろん僕自身のせいです!!!


この日も楽しい時間を提供してくれた「GIVE ME CHOCOLATE」の皆さんには感謝です!!

来年も是非にお願い致します!!!



そんなこんなで僕がBLOGを書かせて頂くのは今年はこの記事で最後になります。

本年は皆様、私どものオークションをご利用、閲覧頂き誠にありがとうございます!!

来年は、と言いますか…

来年も、もちろん最高の商品をご提供させて頂きますよ!!

そんな私たちであったら良いと思います!!


さて、僕は実家に帰省しなきゃ…。

電車苦手なんだけどなぁ…


それでは、来年も是非宜しくお願いします!!


あっ!!年末の営業は下記にてご確認ください!!




【年末年始スケジュール】

取引ナビや質問等の対応は、

12月31日15時~2013年1月3日までお休みをさせて頂きます。

発送業務は、年内最終日が【12月31日】2013年は【1月7日~】とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。






それでは、和田でした!!







0 件のコメント:

コメントを投稿