2012年12月22日土曜日

レディースアイテム続々と入荷中です!!編

クリスマスまであと“3日”

昨日は、地球滅亡はまぬがれましたね、よかったよかった!!

それでは、早速商品紹介!!



なめらかな肌ざわりのムートンファー襟が付属します。


※内側はキルティング裏地になっているので、保温効果も抜群です。




ブラックカラーもございます!!

毎シーズン人気の高い1着です!

風間ゆみえさんや、川畑ひらかさん等多数のモデルや、
芸能人の方々が愛用していますね!



そして、【sunao kuwahara】のアイテムがたくさん入荷しましたよ。




このアイテムなんと、定価136,500円

定価13万円がDIGRAGヤフオクなら、なんと・・・約80%OFF!!

是非チェック!!

さらに、今なら『blog見たよ!』で【送料無料】です!




上品な千鳥格子柄に、タックの入ったふんわりとしたシルエットが可愛いです。

裾はロールアップになっているのもポイントです!





ざっくりと編み込まれた素材が特徴的です!


嬉しい大判サイズで、肩にかけてもお使い頂けます。



レッドカラーもございます!!

こちらは、 甘めに編み上げたガーゼのような質感の柔らかい素材です。

定番カラーで、コーディネイトにも取り入れやすくて、可愛いですね♥

寒い冬もオシャレしていきましょ~!!



最近、我が家ではDVD見るのが流行っているのですが・・・

今回見たのはコレ!


とにもかくにもクリスティーナ・アギレラさんが本当に可愛い×1億!!!!

そして、みんなセクシーで、可愛くて、そして魅力的でエロス!

見せると魅せるの違いをみせつけられた感じでした(笑)


今回はNYへの行ってみたいという思いがフツフツと・・・

社員旅行で行けるのを楽しみにすることにしましょう(笑)



画像は休日に父と食べた海鮮丼です!!

ボリュームたっぷりで、おいしゅうございました。



すぎさき











0 件のコメント:

コメントを投稿