2012年12月21日金曜日

マヤ暦ではなく、クリスマス。





クリスマスまであと“4日”


おはようございます!!

本日は新潟は快晴。

そして、僕はやっと体調が戻り始めてきました!

昨日は危なかったです…。体調が…。


さて、クリスマスまであと4日となりました。

もうすぐそこまで来てますね~。

世の中ではマヤ暦?の話とかが話題にのぼっていますが…、
その話題はとりあえず横に置いて…、

DIGRAGオークションではクリスマス押しでいきます!!

というわけで、本日は当店を代表するオススメ商品達をご紹介させて頂きます!!

プレゼント?自分へのご褒美?

ピッタリのが出揃っていますよ!!



【新品】アーカーAHKAHダイヤK18ステラエタニティリング指輪7号

イタリア語で星の意味を指す“ステラ”

K18にダイヤが輝く高級感のあるデザインのエタニティリングです。




新品ahkahアーカーvivian coutureタイチェーンリングK18ダイヤ

華奢なチェーンタイプのリング。

リボンタイの中央に0.08ctのダイヤ、サイドにはストーンをあしらった、

女性らしいデザインのリング。

ゴールドのカラーリングも雰囲気を盛り上げます◎




Justin DavisジャスティンデイビスSparkle Shineオニキスリング


存在感のあるフロントシルエットを持つリング。

フロントにはブラックオニキス、ジルコニアをふんだんに使用しているため、

非常に存在感のあるモデルとなっています。




新品Tricker'sトリッカーズM2508カントリーブーツ*ダイナイト7


英国を代表するシューメーカー「Tricker's」の定番モデル、カントリーブーツ。

完成度の高い作り、上質なレザー。

申し分ありません。ソールはダイナイト仕様なので、冬にこそ贈ってほしい一足。




L.E.D. BITESバイツ*レザーショルダーバッグ黒/MSPCアニアリZER


贅沢にレザーを使用していながら、ハードすぎない絶妙なレザーバッグ。

ショルダータイプなので、デイリーに使用できるのも嬉しい点です。




新品TMT CLASSICハラコレザーベルト茶/ロンハーマンHTCキムタク


独特の毛足、柔らかな質感を持つハラコを使用したレザーベルト。

あえて、ムラ感を出しているのもポイントです!!




12AW新品サンディニスタSANDINISTAランドリーバッグ/nonnative


一風変わった超大型バッグ!!

ランドリーバッグの名の通り、洗濯ものを入れるほか、

様々な用途でお部屋のインテリアに使用できる変わり種バッグです!!




新品INVERALLANインバーアラン6Aショールカラーカーディガン/3A


インバーアラン定番のショールカラーモデル「6A」。

ハンドニット特有の質感が魅力で、クリスマスにふさわしい鮮やかなカラーリングも◎!!

複雑なアラン編み特有の表情が良い!!

そんな一枚です。



もちろん、このほかにもいろいろ揃っております。

小物、靴、洋服類などなど…。

1年に一度のクリスマス!!楽しんで選びましょー!!



クリスマスと言えば、



こんな映画あるんですね。

ジャンルは「ホラー」だそうです!!


























0 件のコメント:

コメントを投稿