2012年12月18日火曜日

カルボナーラが大好きです編


クリスマスまであと“7日”

週末は選挙でしたね、、


投票行って外食してきました。



≪ラ・フロリダ≫

また行ってきました!!


“生ハムのせサラダ”


“アサリのアンチョビ”

撮り忘れたんですが、ガーリックトーストもありました!

これにガーリックトーストを浸して、頂きました。美味!

“チキンとセロリのpizza”

外側カリカリで、セロリの苦みと濃厚チーズの組み合わせが最高!!


“カルボナーラ”

出ました!!カルボナーラ!!


私がスパゲッティ界で1番大好きなスパゲッティ!

さかのぼれば小学生低学年の頃、休日の楽しみといえば、家族との外食(笑)

当時大好きだったアニメ“七つの海のティコ”に登場していた“カルボナーラ号”(←たしか)

ある日、レストランのメニューで“カルボナーラ”を発見!

母に「本当にカルボナーラって食べ物あるんだね~、美味しいのかなー」
みたいなことを今でも言ったのを覚えてます。

母に頼んでみればと言われ、初めて頼んだ“カルボナーラ”

これが私とカルボナーラの初めての出会いです。

初めて食べた時の感動といったら、、とてつもなく美味しかったのを今でもハッキリ覚えてます笑


それ以来、、愛してやまない“カルボナーラ”


そして、私が今まで食べてきた中で、

一番美味しいカルボナーラを提供してくれる≪ラ・フロリダ≫さんのカルボナーラ。

写真を見てるだけで、お腹へってきます・・・。ぐー

最後に、
“シャーベットアイス”

こちらもラムがきいていて絶品です!

アットホームでお店の雰囲気もとっても良く、テーブルに置いてあるキャンドルもレトロで素敵です。
気になった方は是非行ってみてください!!



そして、なんとなくよった東京インテリアにこんなオブジェがありました・・・



えええええ!!!実物大!!!!



頭のランプ・・・(笑)

大変気に入ったので、宝くじが当たったら購入します!




※土曜・日曜に大量に商品が入荷しています!!※





ボリュームのある襟元のファーがとても素敵です。
ゆったりとしたAラインシルエットも女性らしいですね。



大変人気の高いショートダッフル。

ショート丈はパンツはもちろん、ロングスカート、ショートパンツ、ワンピースなどなど・・・
どんなアイテムと合わせてもバランスの良いコーディネイトを作り出してくれるのが嬉しいですね。

おすすめです。




たくさんのモデル、海外セレブが愛用していることで、よく知られていますね。

こちらは、新品未使用品(箱付属)です。

こちらも様々なスタイルにも合わせてお使い頂ける1足です。

梨花さんのブログでもよく履いている写真が紹介されていますね^^


続々と入荷しておりますので、他の商品も是非チェックしてみて下さい!!



すぎさき








0 件のコメント:

コメントを投稿