2012年12月14日金曜日

休日。




クリスマスイブまであと“11日”

今日も冬らしい寒さです…。和田です!!

昨日はお休みを頂いておりまして、
昼間は部屋の掃除やら、料理やら、何かと忙しくさせていただき、

夜は新潟市古町鍛冶小路に構えるクラブ、【88"ハチハチ"】

やっていたパーティーはこちら!!


「TRIO THE MACARONI」による

【OUT OF PLACE THING】

3人組"TRIO THE MACARONI"のDJを聞きに、そしてビールを呑みに行ってまいりました!!

毎回行かせて頂いてますが、毎回何か仕掛けてくるこちらのパーティー、

今回はというと…


マカロニです。

マカロニサラダです。

マカロニサラダが出てきました!!!

非常においしいマカロニサラダ!!おいしいのももちろん、お酒にも相性が良かった一品。

おいしかった…。凄く!!

次回は何があるのか予想が利きません!!

是非皆さんも一度いかがでしょう!?

もちろん楽しいですよ!!


そして、先ほどモノスゴイやつ出品しました!!
これは、是が非でも早く紹介せねば!!ってことで、こちらです!!

【TENDERLOIN】


08AWキムタク着TENDERLOINテンダーロインT-RAIL COAT PコートM


当店でも超重量級の部類に入るヘビーアウターが入荷!!

非常に高い人気を誇るPコートモデルの「T-RAIL COAT」

随所のレザー使いや重量感があり、クラシックな雰囲気のあるメルトン生地を使用した一枚。

昔の鉄道員が着用していたものを再構築し、
「TENDERLOIN」流に仕上げた珠玉の一枚ってやつです!!

Pコートの使いやすさを持ち、無骨な雰囲気も併せ持つ抜群の完成度を誇るアイテム。

是非ご覧になっていただきたくご紹介させていただきました!!


そのほか、現在テンダーロインのアウター類いい感じです。



さて、今回はこの辺で、失礼させていただきます。

よろしくお願いします!!



ブランド品高価買取中!!

宅配買取なら送料は≪無料≫です。

商品のご質問、買取のご相談、お気軽にお電話下さい。

0120-429-099(11:00-20:00携帯OK)




0 件のコメント:

コメントを投稿