2012年12月13日木曜日

シルバニアファミリーへの愛を語る編






クリスマスイブまであと“12日”
かなり近づいて参りました!!

寒い日が続いていますね、こんにちは。すぎさきです。

昨日はお休みを頂き、友人の子供達のクリスマスプレゼントを選ぶために、
“トイザらス”へ!

可愛い子供達と、面白そうなおもちゃばかり。。

そして目にとまったのはコレ!

≪シルバニアファミリー≫

子供の頃大好きだったぁぁ~!!!!と興奮。

シルバニアファミリーは本当に素晴らしいおもちゃなのです。

まず、一つ一つの小物のクオリティが凄い!!

ほら!

この出来栄え!

ちっちゃな電子レンジが可愛い~❤

私の記憶がたしかならば、私の子供時代は電子レンジがオーブンだったような気が…

時代によって、小物を変えてくる!

これぞシルバニア!!

うさぎの赤ちゃんがきもちよさそうに入ってます。

お風呂だってこんなにすごいのです!

トイレにいたっては、レバーを押すと、水の流れる音がするのです!!

あー、スリッパをはいたうさぎさん、可愛い。可愛すぎる・・・。

見て下さい、トイレットペーパーにちゃんとお花の柄がついていますよ・・!!

そして、小さなタオル、に小さなマット。

スリッパとマットは、色を合わせてグリーンカラー。

オシャレ!!


そして、トイザらス。

シルバニアファミリーの遊べるコーナーが用意されていました!ヤッホー


うわぁ・・子供達が遊んでいるだけあって、竜巻に襲われたかのような悲惨な状況。。

ここで、26歳の私達が立ち上がります。よし綺麗にしよう!

完成。

可愛いキッズ達が押し寄せてきたので、とりあえず車に人形をつめるだけつめて撤退。

童心に返って遊んできました~。





おわり。





ブランド品高価買取中!!

宅配買取なら送料は≪無料≫です。

商品のご質問、買取のご相談、お気軽にお電話下さい。


0120-429-099(11:00-20:00携帯OK)






0 件のコメント:

コメントを投稿