2012年12月12日水曜日

映画から漫画へつなげてみます。


クリスマスまであと"12日"

皆様、本日新潟は天候にも恵まれています。

こんにちは。和田です!!


まだ、あまり「BLOG」を書くことにも慣れていません。
読み返してみると…拙い文章だなぁと(汗)

頑張ります!!!

慣れないと言えば、ずっと普通の携帯だったのをスマートフォンに変えてみました。
「G'z One」から「G'z Oneスマートフォン」へ、
何かと壊しやすいので、やっぱり「G'z One」です。


ほんと全然使えてません。もうお手上げです…。
でもタフなので、非常に満足はしているのですが…。
タッチパネルがなんとも慣れないんですよね(汗)

困っていますが、電話とメールは使えるので問題はありません!!

あとは、時間に解決して頂きます!!

さて、昨日は映画だったので、今回は漫画をご紹介!!


≪D-ASH≫


小学生から俊足で、足を買われ陸上系の大学の付属高校へ
100m走の選手として推薦入学を果たした、走ることと女性が大好きな男の子

その小学生の時の初恋の子で、交通事故で母親を失い、足に障害を負って
走ることができなくなった女の子

この二人をメインにした青春陸上ストーリー。

友情やら挫折やら、主人公の男の子が女好きやら…。

最初の告白の言葉と最後のシーンの告白のことががリンクするあたりとか、
非常に何とも言えない気分になります。

言葉はちょっと書けませんが(色々あって…)

説明しずらいんですが、とにかく重い話だったり、スカッとしたりが詰まった作品!!

百聞は一見にしかずです!!是非見て頂きたい一冊!!

ということで、本日はスポーツシーンでも活躍するアイテム達をご紹介!!

冬でも動けば寒くありません!!



12SS FCRB CAMOUFLAGE TRAINING JKT迷彩トレーニングジャケット

"2012春夏シーズンモデル"


高い撥水性を誇るウォーターレペレントを採用した定番のトレーニングジャケット。
中でも人気の高いカモフラージュモデルです。




ソフネットSOPHNET FSF PACKABLE ZIP-UP PARKAジャケット/FCRB

"2012春夏シーズンモデル"

「FSF」シリーズからリリースされた超軽量リップストップナイロンを使用したジャケット。
軽量かつ薄手なので収納の際もかさばらずにお使いいただける使い勝手の良い一枚。



11SS BLKホワイトマウンテニアリングPERTEX SOLジャケット/JUNYA

「BLK」シリーズからリリースされたモデル。
超高性能素材【PERTEX163】を使用していて、防風・通気・撥水性を兼ねた
超軽量ジャケット。抜群の機能性を誇ります。



11SS BLKホワイトマウンテニアリングMAGNIパンツS/nonnative eYe

同じく「BLK」シリーズモデル。
 高機能素材「メリル・マイクロファイバー」を随所に使った
ストレッチ性のあるノンストレスなモデル。

など、タウンユースだけではなく、スポーツシーンでもオススメのものも多数!!

是非一度オークションをご覧になって下さい!!



上記でご紹介した漫画は現在行方不明中…。

今日もう一回探してみようかな…。

和田でした!!


送料無料の宅配買取、ご質問はこちらから!!

0120-429-099(11:00-20:00携帯OK)










0 件のコメント:

コメントを投稿