2012年12月7日金曜日

男性のみなさん、ahkah&ageteが入荷しましたよ編


クリスマスまであと“18日”


今日は和田君がお休みのため、2日連続ですぎさきがお送りします。


今日はクリスマスのプレゼントにぴったりのアイテムをご紹介!!


大好きな彼女、奥様、気になるあの子にいかがですか~??





アガットの18周年を記念し、発売されたモデルです。

限定アイテムは文字盤に4粒のダイヤモンドがあしらわれています。

セミオーダーアイテムなので、人とかぶらないのも嬉しいところですね。





0.1ctの大粒のダイヤモンドが素敵です。

繊細なチェーンに、お花をイメージさせるようなダイヤモンドのトップなど、
アガットらしい高級感と女性らしさを感じさせます。

状態も、使用感もほとんど感じられない美品。

定価51,450円のお品。




大粒のブラックオニキス、ラブラドライトストーン、ムーンストーンを組み合わせリングです。

指輪本体もK10を使用し、高級感溢れる仕上がり。

ラブラドライトストーンは悲しみや不安、怒りといったネガティブなエネルギーを吸収し、プラスの精神状態へ導く“癒しの石”とも呼ばれています。


そして、ahkah(アーカー)です!




≪新品未使用品≫

たくさんのキラキラと光る星を散りばめたような繊細なデザイン。

女性らしいイエローゴールドとダイヤモンドの組み合わせも本当に素敵です!!

定価126,000円。箱、ギャランティー全て付属します。




≪新品未使用品≫

定価65,100円。箱、ギャランティーカードが付属します。

 ヨーロッパの彫刻のようなアンティークな雰囲気のあるシェル(貝殻)の脇に、
海の泡に見立てた小粒のダイヤモンドが並べられています。

かわゆいですね~。






≪新品未使用品≫

定価39,900円。巾着袋、ギャランティーカードが付属します。

“ほしのあきさん”愛用モデル。

Chikaさん、Chiakiさん、Chizukoさん、Chitoseさん、Cocoさんなど、

Cのイニシャルの女性が周りにいる方は、是非!!





≪新品未使用品≫

シルクの糸とK10のスクエアチェーンを組み合わせたモデルです。



おしゃれな女性のアクセントにピッタリ!






≪新品未使用品≫

Eriさん、Eikoさん、Emiさんなど、Eのイニシャルの方、ラッキーです!


ついつい、意気込んでたくさん紹介してしまいました。



福山雅治さんが『クリスマスは男性にとって一番どうでもよい日だ!』なんて言ってましたが、
そんなこと言わずに、クリスマスは気張って女性にプレゼントを!!笑




そして、そして、高価買取も行っております!!

お気軽にお電話下さい。

0120-429-099(11:00-20:00携帯OK)



すぎさきでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿