2012年12月20日木曜日

2012年度忘年会編


おはようございます。

クリスマスまであと“5日”


昨日はDIGRAG 駅南店と古町店の合同忘年会でした。


今回の会場はコチラ↓



ボリュームたっぷりの美味しい料理ばかりでした、ありがとうございました!!

お店のオススメでもある、九州から毎日直送されている首折れサバのお刺身!絶品でした。

鳥ワサビに、しゃぶしゃぶも美味しかったです。

今後はモツ鍋も食べてみたいです!

ごちそうさまでした!!


忘年会では、今井さんプレゼンツ賞金を狙え!ゲームが開催されました。

をあみだくじで決めたペアで全4ゲームをバトル!


左は店長&今井さんペア、右は、和田くん&箱田さんペアが描いたキティちゃん。


そして、総合優勝はこのペア!

優勝商品は、2100円相当の明太子&おにぎり、鳥団子スープ。

賞金だと思っていた二人の残念そうな顔(笑)



その後、二次会のカラオケへ!


全部グズグズです。










お疲れさまでした。


























0 件のコメント:

コメントを投稿